To The Light 明るいほうへ

まだまだ幸せになるために、日々努力です♪


テーマ:
火曜から入院しました。

だいぶ楽になりました(´∀`)

1日500ml×4本のビタミン剤とブドウ糖の点滴。

24時間やったほうがケトン体の数値も下がりそうです。

いまだ絶食中。

そろそろジュースなら飲めるかも(・∀・)

お願いしてみようかなー。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日、8w1d。
今日がつわりのピークかも。
10回以上吐いてる。
水分も吐いてる。

ここまで来ると、吐き方にもこつがある。

吐く前に水を飲むと胃液が薄まって楽。
胃を高くして吐くと吐きやすい。
鼻をつまむと鼻に入らず楽。
などなど…。

さて、通院点滴生活も一週間がすぎた。
血管は細くなり、針を刺すのも一苦労。
昨日、奇跡的に消えたケトン体は今日普通に復活。

やっぱり入院も頭によぎる。

たまがいるし、できるだけ避けたい…。

幸い実家生活にて、みんなの理解もある。

たまのお世話やしつけまでしてくれる両親、長期不在に文句も言わない旦那さんに感謝しつつ、体力が限界だ。

体重は5キロ減くらいかな。
前回は7キロだけど、このままじゃ軽く超えそうだ。

明日は日曜日、点滴はお休み。
はっきり言って効果はわからないので、外出しないだけましかも。

10週でおわりなんて、夢みたいなことおこらないかなー。

明日は少し楽になったらいいなー。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日7w1d。

昨日から吐き気が強くなり、唯一の食事くだものゼリーもリバース。
水分もコップ半分が限度になったので、決意して病院へ。

事前にひどくなったら点滴にきていいですよと言われていたし。

さて、赤ちゃんから確認。
大きさは1cmに成長。
順調(・∀・)

続いて尿検査。
朝出したばかりだから少量しかでなくて、検査大丈夫かなと診察室に戻る。
出ました、噂のケトン。
ま、+1でしたが。
これが+3で入院ですかね。

無事点滴となりました。
液剤の名前を見る限り、栄養補給のものらしく、吐き気どめはなさそう(あとで調べた)
2時間で500mlを点滴です。
意外と短く感じました。
気持ち悪さは少しましに?
鼻に水が入ったみたいにツーンとしました。

連休があるので、また火曜にきてねと言われました。
先生から言ってもらえると助かります。

さて、現在点滴から5時間経過。
気持ち悪いままです。゚(T^T)゚。
脱水症状がなくなるだけましなんでしょう。

がんばろう、私…orz



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
二人目を授かりました。

本日、心拍確認できました。
6w3dで、予定日は8月30日です。

ただいま絶賛つわり中。(´д`lll)

帰省中に判明し、実家にて静養してます。
いつになったら、帰れるんだろw
つわりおさまり次第だけど、見通しつきません。

そんな中実家マンションの階下住人から、うるさいと苦情が。゚(T^T)゚。
つわりだけど頑張ってコルクマット買いに行きます。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。