To The Light 明るいほうへ

まだまだ幸せになるために、日々努力です♪


テーマ:

皆さん、お久しぶりでございますm(__)m

約4ヶ月ぶりの更新です。

昨年お世話になった方々のブログにはちょこちょこお邪魔させて

いただいておりましたが、

皆さんHappyな(だけではないと思いますが・・・)

新婚生活を送られているようですね♪

私の方は仕事を始めまして、家事との両立に苦戦しておりました。。。

今は派遣というカタチでお仕事していますが、

これがなかなかフクザツ。

前職の正社員時代との仕事とのギャップに悩む日々・・・。

仕事内容が企画・マーケ→一般・営業事務と全く違うので、

違和感を感じています。

派遣だと中々難しいのかもしれないけど。

今は大学時代の専攻科目である貿易関係の仕事に就けるように

英語を少し勉強しています。

やりがいが欲しいなと。

将来母になる前に、自分の仕事の道を少しでも明確にしておきたいな。

と、前置きが長くなりましたが、

もうすぐ最初の結婚記念日を迎えようとしております。

私たちは入籍と結婚式の日取りがかなり離れておりまして、

今回は入籍の方の記念日です。

といって結婚式の記念日もやるのか???どちらを優先???という

疑問もありつつ・・・。

去年の3月9日に入籍しました。

ちょうと引越したてで風邪をひいてしまい、グズグズのまま入籍を済ませたのでした・・・。

意識朦朧ではっきり覚えていないのが、残念なのですが(笑)

みなさん、結婚記念日は何か計画ありますか???

当日旦那さんが出張でいないので(涙)、12日(日)にご飯を食べに行く予定です。

京都に遊びに行こうかと考えています(*^_^*)

主導権は私なのですが・・・。

こういうことはどうしても奥さんの方がリードしなきゃ、動かないですよね(苦笑)

そして3年、5年、10年など節目にはアニバーサリージュエリーなんて、欲しいな・・・。

うん、すごく欲しい(笑)

やっぱりマリッジリングを買った「俄」で選びたいな、いつか・・・。

*俄 パートナーリング 

ではではまた更新しますね!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。