To The Light 明るいほうへ

まだまだ幸せになるために、日々努力です♪


テーマ:

皆さま、お久しぶりです。。。

結婚式、無事に終わりました。

1ヶ月前に・・・。

ちょうど写真が届いたので、アップしてみました。

現実の生活に戻りつつありますが、

写真を見るとやっぱり顔がにやけてしまいますね(*^_^*)

まだまだ余韻に浸っていたいかも♪

というわけで、皆さまにおすそわけ(強引)です。

♪♪♪式♪♪♪

式は神前式でした。

*白無垢が予想以上にきつくて、ほんとツラカッタです(ーー;)

式前に体調を崩してしまい、胃痛の上、この和装・・・。

倒れないように必死でしたね。皆さまもご注意を。


やっぱり神前式にして正解!でした。

すごく厳かでありながら、巫女さんがすごく可愛くて華やかさもあり、

会場の雰囲気も素敵でした。天井の格子状のヒノキが圧巻。

一つ一つの儀式も緊張しながらこなしましたが、

気持ちも引き締まりますね。

憧れの三々九度のお酒も美味しくいただきました。

飲まないと聞いていたけど、ついつい(笑)

白無垢も真っ白とこの赤が入ったものと悩んだのですが、

会場に合っていて良かったかな~と思っています。

綿帽子はオーガンジーでした。

慌てて探したリングピローも写真で見ると、あら素敵(笑)

私の指がむくんで、指輪交換に苦労しました(ーー;)

♪♪♪イベント・・・階段ショー♪♪♪

ここの会場はこの階段ショーイベントが売り物らしくて、

それならば是非とやってみました。

吹き抜けにある階段を降りてくるだけなのですが、

なかなか見ている側は感動していたようです。

式を終えてWDに着替えてからのイベントだったので、

チャペル式に未練のあった私たちも(笑)

楽しめました。

ライスシャワーの代わりにベルシャワーでお祝いしてくれました♪

レースにベルがついたもので、ベルの音も可愛かったですね。

お子様が喜んでもって帰りました。

披露宴はプロの方にお願いせず、親族の写真待ちなので

また改めてアップしますね。

最後にブーケのアップとふたりの全身写真。

トレーン長いものにして良かった(*^_^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。