To The Light 明るいほうへ

まだまだ幸せになるために、日々努力です♪


テーマ:

結婚式まであと20日。

今週は仕事でバタバタしてましたが、

頑張ってプロフィールビデオ8割がた完成させました。

自分の写真が・・・、あまり良いのがなく・・・。

親に厳選してねって言ったのに、

送ってもらったやつはあまり使えず。。。

ていうか元がだめじゃんって声も聞こえてきますが(泣)、

実家に戻ったときにもう一度選びなおそうかと思います。

実家はネット接続していないので、

写真を選んでお店に持っていってCDに落としてもらうしかないな~。

面倒。。。(ーー;)

みなさん、ウエルカムアイテムどんなものを用意してますか?

ウエルカムベアが多いみたいですけど。。。

私は両親の結婚写真を受付に飾ろうかと思ってます!

式が終わったあと、イメージそのままに両親の写真を見たら、

盛り上がるかな~と。

お母さんのほうがキレイだったね~とか

言われたらショックなんですけどね(笑)

s

*私の両親の結婚写真。ママの内掛けがレトロな感じ。

パパ若すぎ・・・。誰って感じ。父親のほうが老けるのはやいのかしら・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。