To The Light 明るいほうへ

まだまだ幸せになるために、日々努力です♪


テーマ:

今日は、水曜日。

*旦那さま→久々のお休み。

*私→ごくフツーに出勤。

てなわけで、すれ違い生活その2。

休みが合わない。

*旦那さま→水・日

*私→土・日

日曜日だけは辛うじて一緒なのですが。。。

今日は三重県?にあるナガシマ・スパーランドに行ってきたようです。

仲間といっしょに・・・。

うぅ、うらやましい。。。

水曜日だから土日よりは混んでない。

だからみんな水曜日に遠出することが多いのです。

私、泳げないのでプール関係には興味がないのですが、

絶叫系。 すごい好き。乗りたい。

かなりすごいやつ。 あったらしい。

はぁ~。。。また、連れて行ってくれるかな。

みんなで行ってこそ、楽しいイベントとかってありますよね。

しばらくはお預けだ・・・。

皆さんの旦那さまはお休み合いますか?

サービス業とかはやっぱり平日休みですよね。

こちらも合わせるっていう手もあるんだけど、

仕事選ばなきゃいけないし。

また悩みというか、納得いかないというか。

仕方ないんだけど、けど・・・。

*ナガシマ・スパーランド

プールもすごいらしい。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

やっと追い詰められて本領発揮???

日曜日に普段全く行かない手芸屋さんに出かけ、

材料を揃えてきました。

で、昨日一晩で仕上げちゃいました(*´∀`)/シ

おなじみのペーパーアイテムの本を参考に仕上げました。

 

作り方はカンタン♪

ボード(100円ショップでカラーボードを買いました)

レース・リボン

造花・ドライフラワー

ボタン・パール・ビーズなどの飾り

ボンド

両面テープ

で、できちゃいます。

字の部分だけ本のCD-ROMを使いました。

席次表・メニュー・プロフィールの紙も届いたことだし。

少し準備が進んだかしら(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前の金曜日にいもうととユニバーサルスタジオに行ってきました(*^_^*)

妹と言っても、義理の妹なんです。そう、旦那さまの妹。

遠い北海道から我が家に遊びにきてくれました♪

金・土・日とUSJのみならず京都、名古屋と遊び三昧。

暑い関西でヘトヘトになっただろうけど、楽しんでくれたようです★

京都では地主神社で恋占いの石をわたるのをヘルプしたり、

都路里に並べなかったり(涙)

そして、途中の車・電車・カフェで、

イロイロなこと、話しました。

会うのは2回目なんだけど、不思議と気が合いそうな感じ。

”いもうと”ができたとすごく喜んでいる私です。

恋バナ・仕事のこと、親のこと・・・。

今彼女は22歳。

いちばん楽しい時期、でも悩みも多いだろうな・・・。

今回の旅で”姉妹”のキズナができたかな???

はじめて彼の実家に遊びに行ったとき、さりげなく助け舟を出してくれた彼女に

今度は私が何かしてあげたいナ。。。

結婚して良かったコトがまたひとつ増えました (*´∀`)


*USJにて。

アトラクションだけでなく、パレードも楽しめるUSJ。

TDLと違って、大人も居心地良く居られる空間という感じがしました。

映画好きにはやっぱりいいかも???(大作が多いけど)

スパイダーマンとジュラシックパークがお薦めです♪

ETはなごみます(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚式まであと1ヶ月半を過ぎました。

まだ準備がほとんど進んでいません。

<<やってないことリスト>>

・席次表・メニュー・プロフィール表

・席札

・ウエルカムボード

・サンクスカード

・引き出物

・プロフィールビデオ

・BGM

よし!これから週に2件やっつけます!(笑)

じゃないと間に合わないよぉ~(゜o゜)

というわけでいちばん時間のかかるビデオに取り掛かりました。

最近買ったPCにムービーメーカーというソフトが入っていました。

取り込んだ写真を自由に組み込めるカンタンなソフト♪

音楽や画像の効果などもできます。

素人でもそれなりのビデオができそうです(*^_^*)

皆さんも作ってますか???


★旦那さまの小さいころ★

j

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなりましたが、写真アップしました♪


日曜日、なんばパークスの俄に行ってきました(*^_^*)

サイズ大丈夫かな~とドキドキしながら、指輪をはめると・・・

二人ともぴったり♪♪♪

やっぱり嬉しいですね!

記念に写真を撮って、また箱におさめました。


c   

早く薬指に固定したいよー(^^♪

みなさんはやっぱり結婚式まで封印してますよね~。

さあ、リングピロー作らなくちゃ!



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事を始めてもうすぐ1ヶ月。

招待状を送付してひと安心していたら、

あれ???(゜o゜)

結婚式まであと2ヶ月きってる!!

やばさを実感してきました。。。

ペーパーアイテムも、リングピローも、ウエルカムボードもまだ。

プロフィールビデオを作るためのスキャナもまだ買っていない・・・。

ここは心を入れ替えて、週単位で計画を立てなくちゃ!

と、今決めました(笑)

来週からはじめよっと(笑)

というわけで優先順位かなり高めの、引き出物決めよう!と選び始めました。。。

*NARUMI HPより

NARUMIの”felicita!”というシリーズです。

ブルーとプラチナの小花がモチーフになっています。

これは前からデパートで展示されていて、すごくすごく欲しかったんです。

(わたしが)

結婚式のテーマカラーのブルーにもぴったり!

このブルーの感じ、好きなんですよね。

式場のカタログにはなくて、持ち込み料が発生するけど、

やっぱりこちらにすべきかしら???

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。