To The Light 明るいほうへ

まだまだ幸せになるために、日々努力です♪


テーマ:

今日、私は旅に出ます。

実家に帰らせていただきます(キッパリ)。

そうです、最初で最後の打ち合わせに行くのです。

遠いよ~(T_T)/~~~


中部国際空港まで2時間、仙台まで飛行機で1時間。

長旅です。

ふぅ~。。。


とにかくこれで最後なので、しっかり打ち合わせせねば!!

かわいいインコのレモンとルビーともしばしの別れ・・・(涙)

そうそう、旦那さんとも(笑)


10日には戻りますが、仙台でも時間があれば更新いたします。

では行ってまいります!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、指輪を買いに”俄”へ行ってきました。


大阪難波に行ったのですが、さすがに暑かったですね~(*^_^*)A

車で行って正解でした。歩きたくない・・・。

夏はショッピングセンターがいいなー。

なんばパークスは何度も行っているけど、空間的に好きですね。

カフェやレストランなど行きやすいお店が揃っています。

夏は絶対カフェがないと無理。。。


ところで指輪の話。

指輪って、いや指輪に限らずとも、パンフレットと実際の商品は印象が全然違いますね。

お目当ての”勿忘草”も素敵だったのですが、やはり目移りしてしまいました・・・。

特に旦那さんがすごい選びはじめて、俺の指には細すぎるとか言い出しました。


なぜか旦那さんが選んだものをわたしがはめてみること7、8回。

(あれ?主導権はわたしだったのに?)

”綺羅”という指輪に決定しました♪

メッセージは「経糸と緯糸(たていととよこいと) 綾なす 美しき仲」

実はメッセージはあとから知ったのですが(-_-;)、

結果的に良かったかなーと納得です。

綺羅

写真:綺羅(俄パンフレットより)


デザインは斜めに切り返し?のラインがあるタイプで、

華奢でもゴツイわけでもなく、

毎日使うにはちょうどいいかなと思います。

でもでもダイヤはつけさせていただきました(*´∀`)☆ウフ

切り返しラインにダイヤがキラキラと・・・。

家事には支障があるかも?じゃあ、毎日つけられないじゃん!と

ツッコミされている私でした。。。


予算は少しはみ出ましたが、誕生日祝いがわりにということで

許してもらいました(^_^)

これで誕生日はケーキだけだ・・・(涙)




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日からAmeba Blogに参加します!

よろしくお願いしますm(__)m


明日、大阪に指輪を買いに行きます。

ここ1ヶ月ほどすごーくすごーく悩んでましたが、

やっぱり”俄”のリングがいいという結論になりました。(*^_^*)


俄のリング

写真:ゼクシィHPより                                           

俄といえば、ひとつひとつの指輪につけられた名前とメッセージが特徴ですよね。

他のお店にもあると思いますが、ここがいちばん響くような気がしました。


狙いは”勿忘草”です。(写真は別の商品です)

「いつまでも 忘れずに この思い」

旦那さんと一緒にいることに慣れすぎないように、毎日の暮らしに感謝できますように。

最近日々カリカリしている自分への戒めもこめて(笑)

旦那さんは「尾崎豊の曲で同じ名前の曲が好きだからこれ!」

なんて言ってましたが・・・(-_-;)


予算は・・・、正直ペアで買うのはつらいけど

ここはケチらず、思い切って買います。

はじめてのお揃いなので♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。