momoは LOCOは
2010-10-01 16:00:47

ピン’s Travel☆那須高原~Dog Party&カフェ編

テーマ:旅行

どうぶつ王国でのイベントは年2回開催してるそうです。


いろんな犬種のワンちゃんがいる中、自己紹介では「ここからはミニピン軍団の紹介です」と。笑



開始直前にパパさんったら、鮎いわなのつかみ取り&塩焼きの看板が気になってたらしく1人で食べに行ってたもんだから、自己紹介に間に合わないLOCOたんでした。




まずは「おいでゲーム」

ゲームのルールに??モノ申したい気持ちもあったけど。笑


さすがミニピン軍団、脚力には自信ありですから入賞続出でしたよ~。

アッ!アルト坊ちゃまはスタートでみゆさんの腕から脱走してしまってレースに参戦することすら出来ませんでした。さすがゆる~いイベント。ゴールも自己申告というなんとも言えない順位決めでしたが。苦笑



LOCOのゲーム参加後、もどってくるとmomoがKazuちゃんの腕の中にいてビックリ!



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


でもね!今回の旅でKazuちゃんとmomoの距離が縮まったような・・・・



そして次のゲームは「障害物競走」だっけ?

なんでも飼い主がペアで2人3脚→1人がなんちゃってハードルとスラロームを走ってゴールする。


何を思ったのか、私がmomoと走った。


結果はもちろん、あっという間に抜かされて挙げ句の果てにはゴール前でクツが脱げました。

ゴール直前がゆる~い上り坂だったの。ここはパパに走ってもらうべきでした。


momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


アルト家はアルパパの大活躍!


momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


軽々とハードルを飛ぶアルト~!カッコいい☆


momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


賞品は「どうぶつ王国招待券~」しっかりペアだって。笑

おめでと~。また行かなきゃね!


我が家は那須がとっても気に入ったので、また今度お付き合いするよ~♪




最後は「だるまさんが転んだゲーム」


ここで1番の笑いをとってくれたフェンクロ家ですが、我が家のカメラにはそんな決定的瞬間は捕らえられておらず。やっぱりコチラ でお楽しみくださ~い♪




momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


このゲームすっごく懐かしい!けっこう真剣なオトナ達に注目~!


momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


今度はLOCOの出番です!

歩くかなぁ。。。でも思い切って参加しちゃいましたよ。そして張り切りすぎた私。汗


momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


転んでもすぐに立ち上がろうとした私すごいなぁ。笑

しかし、誰も私の転倒に気づかなかったのにしっかりパパさんは激写してたとは・・・・



LOCOの慌てっぷりが可愛いくて♪



ちなみに、転倒によって日頃使わない筋肉を使用しちゃったらしくすぐに体がこわばってしまって・・・

筋肉痛になったのは言うまでもなし。


(昔昔、バンジージャンプをしたあとに経験した体中の痛みを思い出しました)




この転倒でゲーム脱落した直後、まさか、まさかあそこでミッチーが勝負にでるとは!


みんなが慎重にゴールへ近づくなか、1人猛ダッシュして止まらずあえなく脱落となったとさっ。



そしてミニピン軍団は撃沈したのでした。笑



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記

相変わらず、ほったらかしにされてた我が家の末っ子は・・・・

たまに現れる悪いLOCOに変身してました。


momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記



お日様が出てきて気持ちよかったのかなぁ。バックから飛び出し、少しでも上へ。

ママのカメラバックを占領中。

そんなLOCOも今回はチワワのお友達がご挨拶してくれたの。



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


スムチーのブルタンの黒ゴマプリンちゃんですッ!!

まさしくネイミング通り。美味しそうな黒ゴマプリン色のチワワちゃん☆



偶然にも参加できたこのイベント。

何かとお得な感じでした。

どのゲームも1位はペア招待券☆2位クッキー☆3位トイレットペーパー(那須のキャラクター入り)


我が家はトイレットペーパー1個GET☆

帰りには参加賞のお土産をいただいちゃって♪


momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


御一行はお土産ぶらさげ次の目的地へ向かいますよ~。


momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


はなびちゃんち御用達のオサレCafe&ベーカリー「PENNY LANE」


テラス席ワンコOK

また、個室チャージ代1000円で室内もワンコ可です。



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


テラスはとってもステキな雰囲気で広々です。

今の季節はとっても良いかも♪


ここで翌日の朝食パンを調達したのですが、我が家は自然にパパが店内へ。

残された人達を見渡すと、もちろん私以外はパパさん。汗



なんとも言えない空気でしたよ~。笑

我が家の実態をまだ知らないぶぅパパさんは驚きを隠せない様子でした。



夜のBBQに備えて、ここは我慢!と思って飲み物だけ注文したのに・・・・


なんと隣のテーブルでは!


momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記


う・う・うまそ~。

ボリューミーなハニートーストはおすそ分けしてもらって激うまでした!

ミミまで美味しいなんて~(ミミってあまりお好きじゃない私なんです)



いまだ忘れられない美味さ・・・・あ~~~。また食べたい。

しっかり者のパパさんは、私の大好きな大納言ロールの焼き上がり時間をチェックしてたようで。

何度か時計を見ては、店内へを繰り返し。

結局タイミングが合わずお買い上げできませんでしたが、その優しさだけで十分ですよ~。照



でも、次は店内も物色してみたい私です。苦笑



momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記

那須に旅行したら絶対に立ち寄ること間違いないカフェでした♪





さぁ、ゆっくりティータイムしたところでコテージへ向かいま~す!



次回は夜のBBQ&早朝散歩の様子かな・・・・






ランキングに参加中ですポチっとなっと応援クリックお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

アヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■☆みゆさんへ☆

そぅそぅ!全部ミッチーにもってかれた。笑
ロコ楽しそうだったね。でもふてくされてる時もあった~。笑
たまに悪い顔するんだよねぇ。
パンはね、パパさん誰かのために何かするの好きなのよ~。気が利く人ですから。照
また那須行こうよ~。
ちなみに、我が家は今日の予定を迷ってるときペニーレインのパンの話になって本気で日帰りで行こうか?と話してました。
そぅ目的はパンを買うために。笑

5 ■☆ぶぅママさんへ☆

アルトすごいよね。
でもこのルールはくぐりもアリですから大丈夫!モモもくぐってたよ~。
ぶぅママさん、これから我が家の実態を知ると思いますが、夫婦逆転してます。

4 ■☆ミッチー☆

障害物競走は、我が家以外みんな健闘してたもんね。
アルトのジャンプ姿カッコよかったよ~。
私もなにげに転倒してたの。
でもKazuちゃんも転んでたとか・・・
恐るべしだるまさんが転んだゲーム。笑
パンはね!絶対にまた行きたい。実は日帰りで行こうかとパパと話してます。

3 ■無題

アルト君華麗にハードルを飛んでカッコイイですね~!!ブルーなんて、下をくぐっていた・・(涙)

カフェでは、私もビックリしました。パパさんが当たり前のように、パン買いに向かってるんですもの~(笑)
大納言ロールはアヤさんの為だったんですね。
てっきりパパさんが食べたいのかと・・・。
アヤさんの為に、何度も店内まで往復してくれるなんて、“愛”ですね❤
うらやましい・・・(´∀`)

2 ■無題

障害物のアルト家の活躍がみれなかったので(そのころうちは、二人三脚のタオルが外れず、悪戦苦闘してました^^;)、写真でみると、アルトくんめっちゃジャンプしてるじゃないですかー!!すごい高さ!!

そして、アヤさんも結構派手に転んでたんですね。司会の人が「コロンじゃいましたねー」って言ってたので知ってたのですが、勝負に夢中で振り返ってませんでした^^;だるまさんが転んだは奥の深いゲームだった~☆

ワルロコの顔もかわいいー。こんな顔に変身しちゃうときがあるんですね。

パンは焼きあがらなくて残念でしたよね。次回リベンジかな?!私もまた食べたいです~

1 ■無題

S君ったらいっつもアヤちゃんのこと考えて見つめてるのね~♪(///∇//)
だから大好きなパンもチェックするし、大転倒も写真が撮れるわけね♪笑
ラブラブなんだから~♪

今回はLOCOもたくさん走ってたねー☆
すっごくかわいかったなぁ!
そしてアルトのなんちゃってハードルまで激写ありがとう!(≧▽≦)
すごい高く飛んでたのね!びっくり!

しかしアヤちゃんがこんな派手に転んでいたとは・・・。汗
全部ミッチーに持っていかれてたわけね!笑
そしてスケバンLOCOも気付かなかった・・・。ざんねん。
あ、那須ご一緒よろしくねー!笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。