まいにちくらいまっくす

momoさんのブログ。略すとまいくら。

ブレフロとFFBEとしてます。
シャドバ白テニたまにしてます。
遊戯王してました。


テーマ:
$まいにちくらいまっくす-2011112318030000.jpg

◇チーム一刻

【A】

・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 トベちゃんねる 埼玉県

・主な実績
 
・遊戯歴
 5年

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 ライトロード 2-2-3 ウォルフが3枚!!

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 
・好きなカードとその理由
 カーガン、白い泥棒

・今大会の感想
 ありがとうございました

・なにかひとこと
 ライロ辛い

・推しメン

【B】

・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 mike猫 ツイッター 16 千葉

・主な実績
 
・遊戯歴
 2年(ガチで始めたのは1年前)

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 インフェルニティ 3-4 あくま好きだから

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 特に無し

・好きなカードとその理由
 インフェルニティデーモン トップで引くから

・今大会の感想
 楽しかった

・なにかひとこと
 インフェルニティ辛い

・推しメン

【C】

・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 アル 東京

・主な実績
 ベスト8 4回目くらい もう飽きた。

・遊戯歴
 そろそろ1年

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 ジャンド 4-2-1 罠多め、メインライオウ、死霊

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 アキバでオール

・好きなカードとその理由
 カーガン、ヴェーラー アドとテンポ

・今大会の感想
 無料なのがよかった気がする

・なにかひとこと
 ジャンド辛い

・推しメン
 宇佐美ハル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

momoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。