まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

ブレフロとFFBEとアナザーエデンしてます。
シャドバとバンドリたまにしてます。
遊戯王してました。


テーマ:
◇LON∞@推しメンは撫子

【A】

・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 輪廻(リンネ)

・主な実績
 書道3段
 剣道2段

・遊戯歴
 猫流行った時期
 多分3年前

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 ネクガダーク 3-2-2 植物使いたかったけど流石にムリだと思ったので、2番目に好きなこのデッキを使いました。
 構築でこだわったのはリビデを2投することです。

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 植物に話しかけてました。1日8時間くらい。

・好きなカードとその理由
 マンドラゴ、スポーア、ダンディ、バルブ、椿姫、ギガプラ かわいい。

・今大会の感想
 コンビニが遠いの辛かったです。でも運営にいい人が多かったのでよかったです。

・なにかひとこと
 おなかすいた。はなまるいこう!!

・推しメン
 ローンファイア・ブロッサムと鳴海十哉

【B】

・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 ヒッポ

・主な実績
 なし

・遊戯歴
 猫流行ったとき

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 墓地BF 4-2-1 それしかなかったから サイドパペプラ・マジックドレイン

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 AKBの劇場公演いってきました。

・好きなカードとその理由
 異次元からの埋葬 1killできるから

・今大会の感想
 無料でよかったです

・なにかひとこと
 フレキスの握手会に行きたかった

・推しメン
 J-SPEEDさん

【C】

・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 いっとー

・主な実績
 JDCラテンB級準優勝

・遊戯歴
 ちゃんと始めたのはここ3年

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 マシンガジェ 5-1-1 使い慣れているので ビッグアイが強いのでカノン入れました

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 恋愛サーキュレーション聞いてました

・好きなカードとその理由
 マシンナーズ・ギアフレーム 無制限エアーマン

・今大会の感想
 対戦相手にいい人がいてよかったです

・なにかひとこと
 ジャンケン0-5

・推しメン
 千石撫子
 wakaさん
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

momoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。