まいにちくらいまっくす

momoさんのブログ。略すとまいくら。

ブレフロとFFBEとしてます。
シャドバ白テニたまにしてます。
遊戯王してました。


テーマ:
◇PARUシステム

【A】

・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 sola

・主な実績
 残暑杯優勝

・遊戯歴
 2年

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 スキドレギアバレー 4-0-2

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 チームメイトと秋葉原で数マッチ

・好きなカードとその理由
 古代の機械巨竜

・今大会の感想
 運営の方々に感謝します
 
・なにかひとこと
 本当に楽しめました

・推しメン
 Conrad Selig (YCSindyベスト8)

【B】

・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 雪印

・主な実績
 CS初めて!

・遊戯歴
 遊戯自体6年 大会出始めて1年くらい

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 インゼクター 4-2-1 虫テーマとかいいですよね!

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 DO コナミトナメ

・好きなカードとその理由
 $まいにちくらいまっくす-2011112418390000.jpg


・今大会の感想
 初めてのCSでしたが楽しむことができてよかった!

・なにかひとこと
  ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ

・推しメン
 甲虫装機アーマイゼbot

【C】

・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 PARU

・主な実績
 ぜんぶよーぶん

・遊戯歴
 今年の2月

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 ラヴァル 開始二時間前に引いたカードで作りました( ^,_ゝ^)

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 緋想天則してました。

・好きなカードとその理由
 異次元からの帰還

・今大会の感想
 wakaさん「あっち系YP」やめてください。

・なにかひとこと
 ファミコンくん2号店に行きましょう!

・推しメン
 wakaさん
 エアリアルさん
 siroさん
 低速さん
 オザッキーさん
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

momoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。