まいにちくらいまっくす

momoさんのブログ。略すとまいくら。

ブレフロとFFBEとしてます。
シャドバ白テニたまにしてます。
遊戯王してました。


テーマ:
$まいにちくらいまっくす-2011100920360000.jpg

◇チーム宮原勢

【A】

・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 landmine 20

・主な実績
 第2回埼玉CS2位

・遊戯歴
 3年くらい

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 旋風BF 4-4 天使使ったら負けたから
 前日に組んだのでメイン41枚なのに気づきませんでした

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 前日にバイト先で構築

・好きなカードとその理由
 ダーク・アームド・ドラゴン 引けるから

・よく行くお店
 イエローサブマリン宮原

・なにかひとこと
 僕だけ弱くてすみません。旋風も弱いです。

・推しメン
 カラス

【B】

・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 リュグロー

・主な実績
 第1回ミルキーCS3位
 第3位加須CS4位

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 ドラグニティ 5-3 2年近くドラグニティ使ってたから それと天使を使おうとしたらヴィーナス手に入らなかった・・・

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 前日にマックでオール

・好きなカードとその理由
 スターダスト・ドラゴン 先攻に立てて詰ませられるから

・よく行くお店
 イエサブ宮原

・なにかひとこと
 オレより強いドラグ使いおるん?

・推しメン
 フラウさん
 カラス

【C】

・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 まるお 18 埼玉

・主な実績
 ガッシュTCG全国優勝

・遊戯歴
 そこそこ

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 カラクリ 7-1 カードがカラクリしかない メインに光ってるカードなし

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 ひたすらカラクリしまくる

・好きなカードとその理由
 ぶれいど(怒)

・よく行くお店
 イエサブ宮原

・なにかひとこと
 カラクリつえーよ

・推しメン
 からす
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

momoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。