まいにちくらいまっくす

momoさんのブログ。略すとまいくら。

ブレフロとFFBEとアナザーエデンしてます。
シャドバとバンドリたまにしてます。
遊戯王してました。


テーマ:
$まいにちくらいまっくす-2011100920260000.jpg

◇かめせん

【A】

・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 haruka

・主な実績
 関東CS2位
 東京CS2位
 (どちらもライトロードを使用)

・遊戯歴
 4,5年

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 最強ライトロード

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 ライロの調整に一ヵ月半かかった

・好きなカードとその理由
 裁きの龍 裁きドーンが強い

・よく行くお店
 カメレオンクラブせんげん台店 略してかめせん

・なにかひとこと
 ライロの頂点は俺がもらった

・推しメン
 momoさんがイケメンすぎて辛いです

【B】

・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 うぃんorウィン

・主な実績
 関東CS4位
 東京CS2位×2

・遊戯歴
 4,5年

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 借り物六武衆 約1年同じ人から借り続けた そろそろ返さないとヤバイ

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 借り物リストの作成

・好きなカードとその理由
 風霊術-雅- 愛くるしくて美しくてかわいいウィンが綺麗に写っているから

・よく行くお店
 カメレオンクラブせんげん台店
 ホビーステーション草加店

・なにかひとこと
 湊斗君はそろそろ連絡ください

・推しメン
 momoさんがイケメンすぎて辛い

【C】

・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 ともやん

・主な実績
 関西CS2位

・遊戯歴
 4,5年

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 代行天使 メイントラスト、リビデ

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 5日前に風邪引いた

・好きなカードとその理由
 マスターヒュペリオン 天使大好きだから

・よく行くお店
 カメレオンクラブせんげん台
 越谷メディア

・なにかひとこと
 大会中水4リットル
 飲んでトイレめっちゃ行きたかった

・推しメン
 仕事場のきょうこちゃん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

momoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。