まいにちくらいまっくす

momoさんのブログ。略すとまいくら。

ブレフロとFFBEとしてます。
シャドバ白テニたまにしてます。
遊戯王してました。


テーマ:
まいにちくらいまっくす-2011100919140000.jpg

◇メイン裂け目きつい

【A】

・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 そーじ 17

・主な実績
 特に無し

・遊戯歴
 4年

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 TG天使 4-2 代行天使、次元代行天使と回してTG天使が一番面白かったから。

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 アニメ見ながら調整

・好きなカードとその理由
 ダイガスタフェニクス これ出すと大体勝てるから

・よく行くお店
 ホビステ津田沼店
 アニメイト津田沼店

・なにかひとこと
 有名になりたい

・推しメン
 チャリオットさん

【B】

・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 Kazu 21

・主な実績
 特に無し

・遊戯歴
 大会出始めて1年半

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 TGガジェ 3-3 ガジェしか使えないから 代償なし!!

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 特にしてないです

・好きなカードとその理由
 ブルーアイズアルティメットドラゴン 一番初めにもらったカードだから

・よく行くお店
 ホビステ津田沼店

・なにかひとこと
 もう少し勝てるように頑張ります

・推しメン
 特に無し

【C】

・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 ゆいゆい 20

・主な実績
 選考会出場

・遊戯歴
 1年半

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 TG代行 3-3 TG代行しか使えないので。Gは強かった。

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 調整全くしていません。

・好きなカードとその理由
 ダストシュート 簡単遊戯王ができる

・よく行くお店
 ホビステ津田沼店

・なにかひとこと
 メイン裂け目強すぎ

・推しメン
 光さん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

momoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。