まいにちくらいまっくす

momoさんのブログ。略すとまいくら。

ブレフロとFFBEとアナザーエデンしてます。
シャドバとバンドリたまにしてます。
遊戯王してました。


テーマ:
$まいにちくらいまっくす-2011100920280000.jpg

◇北の国から

【A】

・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 ソラ

・主な実績
 ただのイケメン(momoさんには負けます)

・遊戯歴
 2年

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 TG天使 3-3 トゥルースリインフォース サイド団結

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 スタンバイEM1

・好きなカードとその理由
 シュラ

・よく行くお店
 ファミコンくん2号店

・なにかひとこと
 ニートでした。お荷物。

・推しメン
 どれみくん

【B】

・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 hikari 2歳とか3歳とか 

・主な実績
 横転した

・遊戯歴
 15年

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 TG天使 4-2 開闢アジア・・・ナイフのだけどねフフフ・・・

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 浜松優勝5-3

・好きなカードとその理由
 ファランクス

・よく行くお店
 3時のおやつは文明堂

・なにかひとこと
 ソラ「光さん何かひと言!」
 光「なんでもええわあ・・・」

・推しメン
 ナイフ

【C】

・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 きよのさん

・主な実績
 浜松優勝8-0

・遊戯歴
 4年

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 暗黒界 4-2 3回戦ブルーセイリオス持ってたら勝ってた

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 浜松優勝8-0

・好きなカードとその理由
 開闢

・よく行くお店
 自宅

・なにかひとこと
 レイヴンは3

・推しメン
 ワイルドマン(カード)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

momoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。