ありがとう☆るんば

テーマ:


るんばでーす‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


いやあ!終わった!!


ユニドル冬の大会終わりましたね!!



今日はるんばがいろいろ書きたいことを


つらつらつらつら……






つらつらつらつらつらつら…………















つらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつらつら…………











…書いていきます!












じゃあこの辺でブログ終了です

















ごめんなさい。真面目に書きます。








(笑)














今回の冬大会は


先輩たちが抜けてから初めての大会で


本当は最初夏のメンバーから私とりなしか残らなくて(りなもちょっと渋ってた?かも)

本当にももキュンで出るかも迷ってたのね無気力ピスケ



でも私は本当にユニドルで踊りたくてももキュンに入ったし


出ない選択肢はない!と思って


メンバー集めよう!と意気込んだ!


それでのどかもまた戻ってきてくれて


るんばがリーダーになりましたてへぺろうさぎ





るんばって小学校のとき卓球クラブの副部長で

小学校のときに入ってたテニスサークルも副部長的な役割で


中高はどっちもバドミントン部の部長で


なんか部長とかそういうのやることが多くて(笑)



(委員会とかは結構サボってたからそういうのなし)



まぁいままでやってた運動系はダンスと水泳以外全部部長とかそういう役割やってたんだよね(笑)


だから慣れてたというか全然抵抗なくできたんだけど


なんせダンスはめちゃめちゃ団体競技で


バドミントンとかは団体競技ではあるけど



なんか伝わるかわからないけど、


そこまでね?私的には団体競技という感じではなかったのね!



でもダンスは団体競技だし順位がついちゃうし


ユニドルは本当にお金がかかるしで


いろいろ自分の中でも葛藤があったりしましたね〜


グループ内でも予選が終わってから


決勝に照準を向ける時に


グループ内でもめたりして、


みんなの意見をそこで聞いてたくさん話し合った!


本当その話し合いがなかったら


決勝で見せたようなTHEももキュンは見せられなかったと思うから本当によかった大泣きうさぎ



そんなこんなでももキュンは

1.ブレインストーミング
2.シンデレラじゃいられない
3.純情U-19
4.Together

をやりました!



{891B4D35-EA8A-435A-9B47-4498139C2943}






かっこよくてバキバキにダンスして可愛く元気に終わるももキュン☆らしいステージだった!


いろいろあって純情U-19は


持ち上げのやつをやるかも迷ってたり


側転もなしにするかで悩んだり…


本番4日前とかに位置変えたり


そのへんはピリピリしてました(;▽;)


みくにいろいろやってもらったカナヘイうさぎ




やっぱダンスは揃わせるところ揃わせなきゃいけないから


メンバーのダンスをよくいろいろ口出ししちゃうんだけど


なんで振り入れしたときの振りと変わった振りになってるの?とか


なんでこの振りできないの?とか


この振りもっと強く激しくできないの?とか


いろいろ思ったり(たぶん私にも同様なことを思ってた人もいると思うんだけど)



いろいろ口出ししまくって、、

でもこういう立場嫌われるから嫌で、


でも敗者復活のチームも背負ってるし

ももキュンとしていいものを見せなきゃいけないって思って

自分の心に包丁を突き刺す気持ちで言ってたショックなうさぎ


特にインフルで休んでた時は

踊れないから送られてきたムービー見て口出しするだけという…


本当自分最悪だなあって思いながら言ってたなあとびだすピスケ1

怒る人とか注意する人は本当は怒りたくなくて言ってるということを忘れないでね(笑)












るんばはユニドルがすっごい好きだけど


どうしても順位がついちゃうものが苦手で
(ずっと運動やってきてるのにね笑)



本当に決勝チームのステージ全部好きだし


順位ついちゃうのがもったいない!


私はこのチームだけには勝ちたいとか全然ないし


いろんなチームと仲良くなりたいひとだし


優勝したトムボさんは本当にダンス揃いすぎてて

見てて超気持ちよかったし本当に笑顔可愛くて……(><)


2位の城かのさんは2位で悔しがってて


その涙から本当に努力してここまでやってきたんだなってわかるし、


ステージ見れなかったからわからないんだけど


予選でもあんなにすごかったから


決勝も本当に城かのさんらしいステージだったんじゃないかなって思うし


本当に全員1位にしてあげたいって思ってしまった……




だから順位つけちゃうの悲しいって今回思った(笑)



でも順位がつくとまた違ったやる気も出るし


嬉し涙を流したり悔し涙を流したりが青春なのかな?とも思ったり(おばさんみたいだね笑)





自分がヲタクすぎるんだよね(笑)


今回は本当にSparkleのきっくーちゃんと話せて写真撮れたりしたのがでかい…(笑)


これ言っていいのかわからないけど本当に童顔で妹にしたい……可愛すぎて無理だったカナヘイハート


{7291B286-A7AA-46C1-A42B-F386AFC99E37}





夏も勝ち上がって決勝で会おうねって約束したから

頑張って欲しいし私達も頑張るカナヘイきらきら




本当に私はユニドル出演者なのか???


関東の他チームとかもめっちゃ応援してるし


ライバルとかいう気持ちは全くない!



これはユニドルヲタク側にまわったほうがいいのか?!(笑)(笑)












まぁそんなこんなで


るんばはユニドルWinterめちゃ楽しかった



ステージももちろん!

出演者とか来てくださった方と話したりも楽しかった!!



あ!あと差し入れも誕生日プレゼントも!



{25659105-4871-4258-AC7F-55938232FD56}

{E04980EE-0968-424D-8482-5C2D93AB20E0}

載せられてないものもあるけど!


本当にたくさんたくさんありがとうございました…_| ̄|○))


たくさん食べた!!








本当にみなさんありがとうございました


みんなのこと大好きですカナヘイハート







それではももキュン☆は解散……






しませーん!(笑)




最後までわたしうざすぎない?(笑)(笑)



ブログもるんばらしさ大切(o^∀^o)笑









ばいばーいヽ(^0^)ノ


いってきますヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ







{FE0B2D90-CD8F-41D9-BA65-4FE815D58E2A}

{598E175E-48F6-400C-B199-5FACDB8F1E0F}




AD