ゆずいろ♡はんこ日記

けしごむはんこと、美味しいもの、おでかけ日記

けしごむはんこ作りとトイプードルくるみの、ふんわり日記🍓

テーマ:
こんにちは!
久しぶりの更新になってしまいました。

昨日、武蔵小山のPeek-a-Boo!さんというお店で、羊毛フェルト教室の桑原先生に、初めて羊毛フェルトを教わりました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

今回はうさぎのお雛様
先生のお見本↓
{A0314BB7-A276-4D63-9714-DAF048D7C2FA}

{744B1CFD-702A-43AA-BEA5-5179AF75AD87}

かわいい✨さすがに、先生!
桑原先生は、けしごむはんこ仲間として出会いました。
同じ先生に教えていただいていたので、そこから仲良くさせていただいているのですが、羊毛フェルトの他にもパステルアートや、ブリザードフラワー、お習字などの先生もされていて、私はいつも刺激を受けて尊敬しています。

まず初めに、うさぎの色を決めました。
迷った結果、お内裏様を薄いグレーに!
お顔に時間がかかったけど、先生に手伝っていただきながら、なんとか完成!{2786F84C-0588-4C87-B826-02BC098F5DAF}

そのあと、お着物の生地を選び、
{7205AA4B-59E0-48B8-B777-F8CC817255BD}

お雛様完成!
フレームになる陶器に飾り付けをして、
じゃーん♡
完成しました✨

{DD604857-4E4B-49EE-9D59-9964A490CF99}



みんなの作品。{5B48246F-C9EA-403B-99BF-553859C5BE29}

かわいいのが出来上がって大満足!

その後、お店でランチ&ケーキをいただきました。
{5E3CCE8B-8BF1-4E9F-ACB4-7EF54BF1EAF6}

{663EE852-FD45-4617-992E-29D42DE55520}

おいしかったし、このロールケーキかわいいでしょう(*˙︶˙*)

久しぶりに、新しいことを習うという1日を過ごして、心が和みました。
新しいことを経験することは、楽しくて、新たな刺激で、新鮮で…♡心がワクワクしますね

もっともっと、自分の知らない世界を見たいし、経験したいなぁと、思ったのでした✨

けしごむはんこも、そろそろ、がんばろう(笑)

{1A150F26-5171-422F-A56B-973C999021D0}








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。