わんにゃんたろうの独り言

人と動物の魂の絆を深めるために・・・

昨日は終日、伊豆高原Pupu caféさんにて出張スピリチュアルカウンセリングでした。以前からずっと継続して対面セッションや遠隔セッションでワンちゃん達を観させて戴いているクライアント様が、今回はワンちゃん達とご家族の皆さまのセッションの為に東京、神奈川から車を飛ばして伊豆高原にいらしてくださいました。
又、再び伊豆の地でセッションのご縁を戴けたことに感謝しております。 
ありがとうございます(m_ _m)

$わんにゃんたろうの独り言


さて、今回のワンちゃん達、飼い主様達のスピリチュアルカウンセリング&ヒーリングでも、またいろいろな事をお伝えする事ができました。
遠隔でしか逢っていないワンちゃん達とももう顔見知り!!と言う感じでした。
でも、初めてお顔を見てお話し出来てとても嬉しかったです(^o^)

ワンちゃん達のセッションでは、以前からワンちゃん達の疾患の状態を観ておりますので前回と比べて心身の状態の変化などはあるか、心的にはどうかなどエネルギーを流し確認しながらお話しを進めて行きました。
以前の状態から比べると随分と心身のバランスが取れてきて、全体のエネルギーのバランスが改善され自身の元々持っているパワーの流れが良い方向に向かっている事が確認できました。

ワンちゃん達の表情も、特に目の輝きが違い、男の子などは以前にお逢いした時よりもずっと凛々しくなっているように感じました。
そして、しっかりと飼い主様の事を見つめ家族の体調の心配をしたり、はっきりと自分の意志や訴えを言う事が出来て来ました。今までは、「言ってもいいのかな?怒られないかな?」という所があったのですが・・・。
今は、共に家族の一員としての意識がワンちゃん達の中にしっかりと根付いているように感じました。

$わんにゃんたろうの独り言

ワンちゃん達が改善の道を進み始めている!! 本当に嬉しかったです。
けれども、まだまだスタートラインに立ったばかりです。
少しずつ、今までの生活習慣や食事などを変えて行き心身の改善をしていくにはとても時間がかかります。
ですので、飼い主様は根気と忍耐がとても必要になってきます。
けれども、正しい道を進んで行けば必ず光が見えて来ます。
決して、焦らずに一歩一歩、確実に進んで本当の意味での「健康」になってほしいと願っております。


$わんにゃんたろうの独り言


$わんにゃんたろうの独り言


そして、今回の飼い主様の為のセッションで何より感じたこと。
それは、飼い主様の心身にもとても素晴らしい変化が出て来たという事です。
ワンちゃん達をケアして行く上で同じエネルギーを共有している飼い主様にも良い変化が出て来たのです。
今まで封じ込められていた事、目を背けていたことなどがワンちゃん達の改善のエネルギーと共に一気に流れとして現れ、浄化が始まったのです。
これは、ワンちゃん達がお話ししてくれたことです。
なお一層、飼い主様とワンちゃん達との絆が深く強く結ばれている事に私はとても感激しました。

皆様とワンちゃん達との大切な人生の一ページに私も参加させて戴き、少しでもお役に立てているということを感じられ、本当に感謝した一日でした。
これからも益々、皆様が元気に楽しく日々を送られます事を心から願っております。

ワンちゃん達、今日も遠くまで逢いに来てくれて本当にありがとう!!









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

きとちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>