わんにゃんたろうの独り言

人と動物の魂の絆を深めるために・・・


テーマ:

2017.3.26第二回スピリチュアルセミナー

2017.3.26 横浜ビートルビルにて第二回スピリチュアルセミナー開催させて戴きました。
ご参加されました皆様、誠にありがとうございました。

 



今回で二回目を迎えるこのセミナー。
第一回目からの御参加者は元より、初めての方々も「?」が「実感!!」に変わる体感をされたご様子を拝見できました事
私共も大変嬉しく思います。
また、次への更なるスキルアップにエネルギーがシフトされた事と思います。

 

 

 


髙野みどりのセミナーはワークショップ形式です。
一緒に体感、一緒に学んでいく楽しい内容です。
決して緊張することなく、自然体でご参加できますよ!!



また、次回も皆様にお逢いできます事、心から楽しみにしております。
今後、ご参加されたいと思われる方もぜひ、お待ちしております。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、平成二十九年三月二十八日 午後十一時 

愛猫ちい、神様の元に旅立ちました。

 

 

 

平成二十五年一月六日の寒い日にコンビニの入り口にうずくまっていた小さな

可愛い猫ちゃん、入り口にたむろする小学生達に遊ばれて腕を引っ張られてた、

それが、ちいとの最初の出逢い。

 

長きに渡り沢山の大病を背負い治療に通い、症状の辛い時にも一言も泣き言いわずに

一生懸命にお薬飲んで注射も検査も沢山してがんばりやさんの、自慢の愛娘ちい。

 

可愛くて明るくて美人さん。活発、社交的。

お外の猫ちゃん達にご飯を上げる時には一緒に来て食べるのを見守って上げたり、

ワンちゃんにも動じず、新しい仲間も優しく受けれた。

 

そして、小さい身体で貧血ながらも頑張って出産して赤ちゃんの面倒も見たね。獣医さんも感心する位の観察力と度胸。

言い出したらきりがない位。

私の自慢のちい。

 

最期はとってもとっても、今までで一番辛かった。

でも長時間、ほんとうにほんとうに頑張ったね。

私はちいちゃんの事、一番の誇りです。

 

今度はゆっくりと眠れるね。

今度は沢山流れるお水を好きなだけ飲めるね。

川の中に入ろうとする位、流れる水が大好きだった。

沢山、アニモンダのイカタコ、アズミラもすり鉢で擦らなくても食べられるよ。

 

さっき、ちいちゃんの姿、爪とぎポールの前にちょこんと座って笑顔でした。

可愛い大きな二つのおめめ、が輝いていました。

もう、片目で辛くないね。

 

「お水飲みたいな~、ないよ、おねえちゃん!!」

「えっ!?」

洗面所にいつもあるお水飲み場のお皿はお水が空っぽ。

しかも、ちいちゃんの好きな御花模様ではなくて。。。

「ごめんね~直ぐに入れるね、御花模様のお皿も!!」

 

ちい、暫く、ゆっくりとして行ってね。

今夜はゆっくり一緒に寝ようね。

お疲れさま、ちいちやん。

今まで沢山の愛をありがとう。

大好きな大好きなちいちゃん。

これからもずっと一緒だよ。

 

今まで長きに渡りちいちゃんと私共に温かいお気持ちを送って戴きました皆様にこの場をお借りし、ちいちゃんの旅立ちの訃報と共に深く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

2017.3.18 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさんで出張スピリチュアルヒーリング。

 

 

今回も定期的に、又、遠方から、初めてセッションにお越し下さった方々など沢山のご縁を賜りました。

大切な御役させて戴きました事、心から感謝申し上げます。

誠にありがとうございます。

 

少しでも皆様、そして動物達の幸せな明日の為に御役に立てる事、笑顔に繋がっていかれますことを切に願います。

ピンク薔薇大切なワンちゃん達の御写真、記事の掲載にご快諾戴きました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

ピンク薔薇この度も沢山、大神様にご奉納の品々、賜りました。

誠にありがとうございます。

 

 

ベル次回のポワポワさんの開催日は、以下の通りです。

 

お問い合わせ御予約はお店までお願いいたします。

また、皆様とお逢いできます事を楽しみにしております。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

本日は平成二十九年三月十五日 光明稲荷 月次祭でございます。

昨夜から降っていた雨も止み薄曇りではありますが陽も少し出てまいりました。

一雨一雨、暖かい春に向かっていますね。

皆様も本日は賑やかな御祭りの朝となられた事でしょう。

 

我が、光明稲荷もささやかながら月次祭、させて戴きました。

御神饌には春キャベツ、アスパラなど、春らしい和菓子も添えさせて戴き

主人のご奉納歌も元気よく唱歌させて戴きました。

 

この様に家族、ご縁あられる方々が元気に無事に御祭りをさせて戴ける、

大神様の御守護遭っての事と本当に感謝です。

普通の暮らしができること。無事に家族、大切なご縁ある方々が日々、過ごせること。

当たり前の事、普通の事こそ、一番大切な事。

 

誰でも忙しい日々、生活に追われると、ついつい普通に過ごせる有難さ、

神様仏様への感謝を忘れてしまいがちですね。

 

「初心忘れるべからず」

 

在日外国人でありながら日々、氏神様始め日本の神様、母国の神様仏様、ご先祖様、

ご近所さんの皆さんへの感謝を忘れず、そして、この日本での便利で快適な生活が出来る事への感謝、有難い事への感動、楽しむ事を日々、忘れずに過ごされていらっしゃる外国の方がいらっしゃる事をとあるテレビ番組で昨日、拝見する機会がございました。

 

当たり前の日々、当たり前の生活にどっぷりとつかっている現代人。。。

忘れかけた古来からある自然や神様、仏様、人に感謝、思いやりある日本人の心、

清らかで真っ直ぐな魂をその方から感じました。

その方は日本に住まわれてもう25年余過ぎても感謝の心、変わらずにいらっしゃいました。

まさに、「初心忘れるべからず」です。

 

私もついつい、・・・です。

とても爽やかで清々しい、そして、ピンと一本の糸が張りつめた、気持ち良い月次祭となりました。

 

 

いよいよ三月後半です。

季節の変わり目です。

色々な事が動き変わる時ですね。

 

どの様な事が起り、動こうとも周囲に惑わされず混乱せずに

正直に明るく、思いやり持って御自身を信じ、ご神仏様を信じて

真っ直ぐに進んでまいりしましょう。

 

さあ、春に向かって元気よくまいりましょう!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クローバー2017.3.12 世田谷区駒沢ぶるーむ、で出張スピリチュアルヒーリング。

今回もワンちゃん達、猫ちゃん、亡くなられたワンちゃん、飼い主様始め人のスピリチュアルカウンセリングさせて戴きました。

 

 

クローバー定期的なセッションにお越し戴いている皆様、初めての方々でお知り合いの御紹介でお越し下さった皆様、遠方からの皆様、と今回も多くの皆様に大切なセッションのご縁を戴きました事、心から感謝申し上げます。

 

 

 

ピンク薔薇今回も大切なワンちゃんのお写真、記事の掲載にご協力戴きましてありがとうございました。

 

ピンク薔薇この度も飼い主様から大神様にご奉納の品々、賜りました。誠にありがとうございます。

 

 

 

ベル次回のぶるーむでの開催日は、4/2,4/16,5/14,5/21日曜日です。

4月は御予約が一杯となり受付終了させて戴きました。5月は受付中です。御予約ご希望の方は御早めにみどりの杜までご連絡ください。

皆様と又、お逢いできます事、楽しみにしております。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)