わんにゃんたろうの独り言

人と動物の魂の絆を深めるために・・・


テーマ:

2017.5.21 世田谷区駒沢ぶるーむ、にて出張スピリチュアルヒーリングさせて戴きました。

 

 

 

 

 

 

ニコニコこの度も皆様との尊いご縁を戴き沢山のワンちゃん達、飼い主様、人のセッションにお越しくださいまして誠にありがとうございました。

 

ピンク薔薇大切なワンちゃん達の御写真、記事の掲載にご協力戴きまして誠にありがとうございました。

 

ピンク薔薇皆様より温かいご奉納の品々賜りました。

誠にありがとうございます。

 

ベル次回、ぶるーむでの開催日です。

6月、7月共にご予約が一杯となっております。

8月開催日はち只今、調整中です。決定し次第、メルマガ「イナリダイジ」、HPにてお知らせさせて戴きます。今しばらくお待ちくださいせ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2017.5.14 世田谷区駒沢ぶるーむで出張スピリチュアルヒーリング。

 

今回も沢山のワンちゃん達、飼い主様、人のセッションさせて戴きました。

 

 

 

ピンク薔薇大切なワンちゃん達の御写真、記事の掲載にご協力戴きまして誠にありがとうございました。

 

 

ピンク薔薇大神様にご奉納の品々、賜りました。

いつも温かい真心、誠にありがとうございます。

 

 

ベル次回の開催日は、5/21,6/4,7/9です。

御予約は全て一杯となっております。

 

8月以降の開催日は只今、調整中です。詳細はメルマガ「イナリダイジ」 「みどりの杜」HP、からお知らせさせて戴きます。今しばらく、お待ちください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

本日は平成二十九年五月十五日 光明稲荷 月次祭です。

皆様のご家庭でも賑やかな朝となられた事でしょう。

 

新緑の季節、山々は眩しい位、伊吹ある美しい緑色です。

五月雨の朝となりましたが、草木はこれからもっともっと大きく健やかに育つ為の沢山の栄養を雨から一心に戴いている様です。

雨降って地固まる。ずっとずっと熱い陽射しでは参ってしまいます。

雨ではありますが何とも自然の有難さ、エネルギー戴ける朝となりました。

 

自然の恵み。。。言葉で言えば簡単ですが、戴けて当たり前、ではありません。

永久に変わりなくあるもの、でもありません。そして、多くてもいけないし少なくてもいけません。丁度良いこと、分相応であること、平穏である事がとても重要ですね。

農作物の育成には雨が欲しいからと言って沢山、雨が降ったら農作物は枯れてしまい自然破壊、大雨洪水など引き起こして自然災害となってしまいます。

逆もいけません。干ばつでダムの水も枯れてしまい飲み水も農業工業などにも影響してまいります。

 

何事も程よく、分相応であること。

普通であることの有難さ。

今朝も自然から命の大切さ、この自然の中に生かさせて戴ける有難さを学ばせて戴きました。

自然、生きとし生けるもの、命あるものは神様、魂が宿ります。

恐れ多く有難い存在です。

今朝も沢山の事を学ばせて戴き、本当に感謝です。

 

さあ、五月も後半ですね。

新緑のエネルギー戴きつつ元気にまいりましょう。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017.5.9 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさんで出張スピリチュアルヒーリング。

 

今回もオーナー様の温かいお気遣いの中、リラックスしてワンちゃん達、亡くなったワンちゃん、飼い主様達のセッションさせて戴きました。

 

 

 

 

 

クローバーよくセッションされた皆様から「セッションって一回だけしか受けられないのでしょうか。。。毎回とか、定期的に何回してもよいのでしょうか?」とお聞きされることがあります。

 

「はい、もちろん!! セッションは何度でも大丈夫です。定期的なセッションの良い事は『前回との比較、改善したかどうか等が確認が出来る事』です。

 

そして、定期的なセッションいわば、定期的な心身の健康チェックになるのです。

一回のセッションだけで改善、解決する事も勿論ありますが、長い年月を掛けて入り込んでしまったトラウマ、疾患、飼い主様とのコミュニケーションの行き違いなどは長い時間掛かった分だけ、改善にはやはり時間が掛かります。

焦らず丁寧にケアする事、が第一です。

 

ですから、セッションも定期的にされる事が良いと言う事なのです。

セッションは決して特別な事、恥ずかしい事、隠す事、ではありません。

 

欧米では皆様が生活の一部として心身のケアのセッションをされて日々の元気に繋げています。

皆様にもぜひ、セッションを身近なものとして行かれてくださる事を願っております。

 

ピンク薔薇今回も大切なワンちゃん達の御写真、記事の掲載にご協力戴きました事、心からお礼申し上げます。

 

ピンク薔薇ポワポワオーナー様より大神様にご奉納の品々、賜りました。

誠にありがとうございます。

 

 

ベル次回のポワポワさんでの開催日です。

お問い合わせ・御予約は直接お店までお願いいたします。

皆様と又、お逢いできます日を楽しみにしております。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017.4.29 富士市ナチュラルスィートカンパニーポワポワさんで出張スピリチュアルヒーリング。今回も沢山のワンちゃん達、亡くなられたワンちゃん、セッションさせて戴きました。

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇大切なワンちゃん達の御写真、記事の掲載にご協力戴きまして誠にありがとうございます。

 

 

ピンク薔薇飼い主様から、大神様へご奉納の品々、誠にありがとうございました。

 

ピンク薔薇又、三月二十八日に旅立ちました愛猫ちいちゃんに可愛いお花を戴きました。   皆様の温かいお気持ちに心からお礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

 

 

ベル次回のポワポワさんでのセッション開催日は、

5/9(火)、5/27(土)、6/24(土)、6/29(木)です。

お問い合わせ、御予約は直接、お店までお願いいたします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)