ももくり3年3組 OFFICIALブログ

ももくり3年3組の公式ブログです。

もも☆くり3年3組

☆活動実績☆

2012年05月 
ご当地アイドル育成プロジェクト 仮(Iガールズ)
2012年05月 
JR東日本の協力で、全国初アイドル募集ポスター掲載
(JR横浜駅・JR渋谷駅・JR秋葉原駅)
2012年07月 
伊勢佐木町商店街 七夕祭り2012でデビュー
2012年08月 
某Dグループ最強プロデューサーR・Nにより命名。
2012年08月 
avex主催 a-nationに抜擢。某アーティストと夢の共演(木更津出身)
2012年08月 
江ノ島海岸でゲリラLIVE達成
2012年09月 
もも☆くりダンサーズが氣志團万博&新曲PVに出演(スーパーボーイフレンド)
2012年10月 
横浜はまれぽに特集ページに掲載
2012年10月 
活動拠点を横浜から秋葉原に進出
2012年12月 
某音楽プロデューサーによりオリジナル音源制作開始 

☆現プロジェクト予定☆

2012年12月 
チーム東京の募集開始 30名規模の採用予定
2013年02月 
秋葉原完全進出(劇場型複合施設OPEN)
総合プロデューサー某DグループR・Nが就任

本気だからこそ、奇跡を起こす!そんなもも☆くり3年3組を宜しくお願いします。
チーム東京の募集は公式HPなどから応募ください. 問い合わせ recruit@alc1111.co.jp

テーマ:

私、
ももくり3年3組の天使こと
りなは
ももくり3年3組を卒業しました。

昨日は夜遅くに
ツイキャス聞いてくださって
ありがとうございました。
ツイキャスでは
ごちゃごちゃしてしまった部分を
しっかりブログに
書きたいと思います。

まず理由について。
2月20日の
オートレースでのライブ後、
今後の活動について
少し考えたいと
プロデューサーさんに
相談したところ
アイドルファームの
オープンの日まで
ゆっくり考えて
オープンしたら遊びにおいでと
言っていただきました。
みんながレッスンをしている中、
私は家でゆっくり
いろんなことを考えました。
そこで考えた結果、
私にはアイドルファーム以外に
やりたいことがありました。
並行してやることは
本当に難しいことなので
卒業という形を
とらせていただくことに
なりました。

噂で
「えりいちゃんとの
チーム桃での活動が
したかったんじゃないか」
というのがありましたが
そうではありません。
それは誤解です。

確かにえりいちゃんとの
チーム桃での活動は
本当にかけがえのないもので
とってもたのしいものでした。
でも、
それはももくり3年3組での活動も
同じです。

私は歌がだいすきです。
今後はもっともっと
歌中心に頑張っていきたいと
思っています。

先日
アイドルファームに
遊びに行きました。
その時、
アイドルの子たちの
一生懸命な姿を見て
本当に感動して涙が出そうでした。
そして、
アイドルの子たちの写真が
飾ってあるところに
ぽっかりあいてる部分がありました。
プロデューサーさんが
「あれがりなの場所だよ」
って言ってくれました。
ショーやライブを見て感動して、
プロデューサーさんからの
言葉を聞いて
自分の中で卒業を決めていたのに
「ここに戻りたい」って
そう思ってしまいました。
でも、
みんなの優しさに甘えて
戻ることは違うなって思いました。
そんな甘えで戻ってしまったら
私はどんどん甘えしまう。
とそう思いました。
そして、
頑張っているみんなに
失礼だと思いました。

そして、
これからのことを少し。
私はこれから
いわゆる萌え系の
お仕事をしてみたいと思っています。
お仕事が決まり次第
またお知らせします!

ライブ活動は
いつになるかわからないですが
必ず戻ってきます!
もっともっと
レベルあっぷして
必ず!

というわけで、
長くなってしまいましたが
今まで
本当にありがとうございました。
私はももくり3年3組が、
ももくり3年3組を
応援してくれるみなさんが
大好きで大切です。

これからも
ももくり3年3組、
アイドルファームを
応援していきます!
アイドルファームにも
時々遊びに行きます*
メンバー贔屓になってしまうけど
あみあみ推し!笑
あみあみは頑張り屋さんだから
大好き(・v・*)
4月からは
りんりんも出勤になると思うので
もっと楽しくなりますね*

ではでは、
今まで
本当にありがとうございました‼


ももくり3年3組の天使
りなより。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(6)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!

きらきら系ひまわりプリンセス
三代目浜っ子あみあみこと西山あみですヾ(@°▽°@)ノ
















20日の川口のライブ!

来てくださった方
応援電波飛ばしてくださった方
終わってから声をかけてくださった方
盛り上がってくださった方

ありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ




この日私、西山あみは

もも☆くり3年3組
アイドルファーム

二つのグループで出演させていただきましたドキドキ







13:10~ もも☆くり3年3組

セトリ

*初日
(自己紹介)
*DIAMONDS
(簡単なMC)
*tomorrow




すごくすごく楽しかったよ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
泣いちゃったのは割愛!(笑)

もも☆くりとしての今までの活動がtomorrowの時に廻ってました。

大好きなグループ
大好きなメンバー

卒業していったメンバーも
ずっとずっと大好きなメンバーです。













14:45~ アイドルファーム

セトリ

*会いたかった
(自己紹介+MC)
*White love
(曲紹介)
*Evolution



アイドルファームは
3/15に秋葉原にオープンする劇場型アイドルカフェのチームです(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

まだ会って間もないですが
短い期間の中で一緒に頑張ったメンバーです(*´Д`)ドキドキ


このライブをきっかけに仲良くなれて本当に本当に嬉しかったラブラブラブラブ















二回ライブがあったとゆーことは
もちろん衣装も着替えたわけで♪






もも☆くり衣装






アイドルファーム衣装



貴重な体験ができて嬉しかったのヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







もも☆くりメンバー
りんりん あみ りいちゃん りなちゃん








アイドルファームメンバー

あみ りえさん りぜさん きらら



みーんな、一緒に頑張った大好きなメンバーですヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ



1日に2ステージは初めてだったし
反省点も本当にたくさんあります。

でもこの反省をこれからの経験に生かしていきたいなっ☆




もも☆くり
アイドルファーム

どちらのステージも見てくださった方々!!!!!


本当に本当に本当にありがとうございましたっ音譜



























りいちゃん、
卒業おめでとうございますヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノ


まだ実感がわいてなくて
いつでも会えるんじゃないかって
思い込んでます(笑)




七夕のイベントのリハーサルの時に
遅れて行った私の隣にすぐ来てくれたりいちゃん


a-nation期間中、ずっと一緒にいてくれたりいちゃん


優しいだけじゃなくて、怒るときはちゃんと怒ってくれたりいちゃん


プライベートで一番プリクラ撮ったのもりいちゃん


私の大好きな、大切なお姉ちゃん。
そして親友です。


私にとってすごくすごく大きな存在だから
りいちゃんの卒業は不安でしかありません。

でも、
これからもずっとずっとお姉ちゃんで
ずっとずっと親友だから


ずっとずっーと仲良くしてください(#`ε´#)


もも☆くりに入ってりいちゃんに出逢えたこと、本当に感謝してます。


ポムの樹!
パン食べ放題のとこ!
カラオケ!
ディズニー!
プリクラ!


これからも付き合ってくださいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ありがとうございました!!!!!



















以上!
一生遠山えりい推しのあみあみでした☆



AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

えりいちゃん、
卒業おめでとう(*'-'*)。


えりいちゃんとは
オーディションが
一緒で、
それからも
帰りの電車が一緒だったりと
メンバーの中でも
1番一緒に、
1番近くにいた存在でした。


photo:01




チーム桃としても、
たくさんのステージに
立たせていただいて
すごく嬉しかった。

辛い時も
悲しい時も
嬉しい時も
楽しい時も
いつだってそばにいて
一緒に笑って
一緒に泣いてました。

photo:02



えりいちゃんは
可愛いし
優しくて
落ち着いてて
大人なのに
たまに壊れて
はっちゃけて
満員電車で笑っちゃうのとか
食べ物こぼすのとか
子供っぽいところもあって←
可愛かった*

外見もだけど
内面もすごく可愛かった(*´ω`*)

photo:03



私はえりいちゃんに
たくさん支えてもらいました!
いや、
メンバーみんなに
支えられてるのだけど!

えりいちゃんには
特別支えてもらいました。

photo:04



いつまでも
だいすきな
相方さんなんだー(*´艸`*)

まぁ
えりいちゃんは
天使の彼女だからね!
だれにも渡さない!←

photo:05



ありがとう。
だいすき。

でも、
天使にだけお手紙なくて
悲しかった!←
まぁ、
これからも会うからね、
きっと\(。・ω・。)/

まだまだ
思い出たくさん
作ろうね*


天使より(・v・*)





iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。