1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-04-25 01:05:03
テーマ:お仕事の話

給料泥棒

早速、お仕事の話について書きます。

 

4月1日から、新社会人として働いているのですが、

なんともうすでに給料日です。

 

そしてしっかりと1ヶ月分もらっちゃっています。

 

しめしめうれしいとは思いつつ、

何もしていないのにこんなにお金をもらってもいいのだろうかと

たいへん申し訳ない気持ちです。

 

でもきっとこれは会社側の先行投資なのですね。

これから頑張って働け働け!!ということなのでしょう。

 

こうしてみんな立派なサラリーマンになってゆくのでしょうね・・・

 

給料泥棒にならないように気をつけなくちゃ。

 

 

 

 

初給料で何をかおうかしら・・・・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-04-24 20:05:22
テーマ:ブログ

やっと更新ができます!!!

帰ってきました桃子です。

 

ブログに飽きてしまったわけではなかったんです。

 

こんな私を待っててくださった方、ありがとう・・・

 

これから、新社会人としてビシビシ更新していきます☆

 

 

先日も思いましたが、使い方が変わってしまって

ちょっとやりにくいです・・・

 

勉強勉強!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-17 14:00:13
テーマ:ブログ

ずっと更新してなくてごめんなさい・・・

ほんとにごめんなさいです・・・

 

でも、忘れちゃったわけでも

飽きちゃったわけでも

ないんですよーーーーーーーーーーー!!!

 

ブログが書ける環境にいなかったのです。

 

なんだかモデムたち一式が新居に届かないんですよ~。

申し込んだのは3月下旬ですけど!!

今は、休日を利用して実家に帰ってきています。

 

訪問者数のところを見て思ったんですが、

全然更新していない私のブログを

毎日見に来てくださる方がいて

うれしいのと、申し訳ない気持ちでいっぱいです!!

 

だからもう少し待っててくださ~い!!

また頑張ります!!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-03-22 17:44:20
テーマ:ブログ

引越ししました。


とはいえ、実家から更新してるんですが。

なんだか電話をひくのに
時間がかかるみたいで
更新ができる環境ではありません。

もう少し、もう少し。

引っ越して3日目で
お母さんのありがたみが
身にしみてしまっている
桃子でした。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-03-15 02:08:10
テーマ:ブログ

ちょっとお休みします。


引越しがあるので
少しの間、ブログの更新を
お休みします。

また更新を始めるのは
月末だと思います。

復活したら
また遊びに来てやってください。

お願いします☆
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-03-13 05:42:41
テーマ:どうでもいいこと

最近頻尿です。

下品な話題で申し訳ないです。

でも聞いてください。

最近、ほんっと頻尿です。

大学卒業を控えているので
送別会やらお別れ会やら
最近飲み会がたくさんあるのですが、
お酒を飲むと

約10分おきにトイレ行ってます。


ほんとですよ。

最初は大丈夫なんですけど
途中から、トイレ行きすぎです。

友達からも、
お前トイレ行きすぎ!!
と言われます。

昨日の夜も飲み会だったのですが、
10回トイレに行きました。
2時間30分の間にです。


どーしよう。
トイレに行くのが面倒なので
悩んでいます。

この文章に目をとめてくださった方、
どうかアドヴァイスを…

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-03-12 02:03:02
テーマ:好きです。

楽しいのが好きなんです。


私は、喋りながらするセックスが好きです。
なんだか文章だけ見ると
アホっぽいですが。

今日友達と遊んできたのですが、
なんだかいつのにか
エッチをする時の話になりました。

話しながらエッチをするか
無言でエッチをするか。
(喘ぎ声と言葉攻めは別ですよ~)

私は、無言でエッチをしたことがほとんどありません。

どこそこが気持ちいいとか
なんか寒い!!とか
明日はピザが食べたいとか
ドアのカギしめたっけ?とか


いっつもいっつも何かを喋っています。

今日友達と話すまで
それが普通で一般的に行なわれている
セックスかと思ってました。

友達の中の一人は、
セックスする時には
全然関係ないことを喋らないそうです。
なぜなら集中できないから。

へぇー。
やっぱり人それぞれなんだなあと思いました。

その時に思ったのですが
喋りながらするエッチと
集中してするエッチ

どっちがいいのかと考えた結果、
どっちも良さそうだと思いました。

したがって
今まで集中せずにエッチしていた私は
損しているんじゃないかと
思いました。

今度、すごく集中してエッチしてみようと思います。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-03-11 03:34:23
テーマ:どうでもいいこと

大人にありがち?


今日の一言

「私は今、欲求不満かもしれません。」

最近は
食欲も睡眠欲も性欲も
ぜーんぶ
満たせていません。

ぷりぷりしちゃうわー!!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-03-09 23:55:53
テーマ:映画?

最近映画ばかり見ている私


今日は母と

「東京タワー」


見てきました。

私はこの映画の原作者の方が好きで、
その人の本をよく読むのですが、
本が、なんてゆうか、とても単調なんです。
嫌な意味じゃなくていい意味でですが。
なんか文章がキレイで、淡々とストーリーが
流れている感じが好きです。

率直に映画の感想を述べると
映画は、単調で盛り上がりに欠けていて
期待はずれでした。

どうして本で読む単調さは好きなのに
映画での単調さはつまらないと感じてしまうのか?
わかりません。
なぜだろう?

でもやっぱり黒木瞳は美しいです。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-08 23:52:04
テーマ:好きです。

パインパイン病



パイナップル中毒です。
もう好きで好きでたまらないです。

今日も1個買ってしまいました。

お気に入りは、
まるごと一個買ってきて
半分はその日のうちに食べます。
残り半分は、切ってから冷凍します。
そして後日食べます。

お口の中がかゆくなるけど
好き。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。