最近の私

テーマ:

三連休いかがお過ごしでしたか。


ぽよん

(前髪切りすぎた)



久しぶりに


赤ワインとフルーツ丸かじりとかして

(お休み前の まったりな夜 幸せ🍀)





ひとつ売りも

できましたよ💝



新しい


ロークレンズ®ナッツも

もうすぐお届けできます.。o○

アマゾンの恩恵たっぷり

こちらでしか手に入りません。


フェアトレードで、

森に還元させて頂いているので、

特別にお裾分け頂ける

エネルギーの高いアマゾンナッツとカカオです💝


新しく商品を

より皆さまに喜んで頂くために



リニューアルしています。



ロークレンズ®として

生まれ変わらせて頂きますよ。


ミーティングも


よりより時間に

デザイナーの先生と、

さまざまお話させて頂きました。




合間には


カレースープで、元気をつけたり



サラダも


美味でした.。o○


旦那さまとお義母さまと

お食事するときは

至福のひとときです.。o○



さて、

明日からも

おつとめに励みますよ。



いつも幸せな、おつとめを

ありがとうございます.。o○



皆さまに

これからお伝えしたいこと

たくさんざます。


どうか

お付き合い下さいね。



たくさん

たくさん

愛を

込めて.。o○



AD