肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!(別館)

肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!の別館ですo(^▽^)o
週プレキン肉マンのレビューやキン肉マンのネタイラストは新ブログ
http://momokononiku.blog.fc2.com/
に移転しました(*^.^*)
ここでは日常の事や新ブログ情報がメインになると思います。


テーマ:
こんにちはモモコですv(^-^)v

私事ですが、現職にて10月より時短勤務の正社員(管理職)として、新たなキャリア構築の道を進む事にしました(*^.^*)

管理職とはいっても仕事内容は殆ど変わらず、時短勤務なので役職手当とかはつかないから、本来提示されている金額より月額15万は低くなるわ…(´д`lll)
賞与は…(iДi)

でも、下の子がまだ小学2年生だからしょうがないヘ(゚∀゚*)ノ
それにあたしの年齢的にも今逃すとこんなチャンスにも巡り合えないかもしれないし(;^_^A

会社も時短勤務を来年度から本格的に取り入れるので、自分で時短勤務を経験して介護や育児などの時短勤務制度構築に頑張るわp(^-^)q

これからは、あたしが通常勤務になるまでの家庭内での準備も必要になるわ~(*´Д`)=з
その経験をママ社員にアドバイスできる上司になっちゃうぞヾ(@^▽^@)ノ

というわけで、本館http://momokononiku.blog.fc2.com/の方も不定期でレビュー記事のみの更新になっちゃうかと思います(´・ω・`)
なんとか、空いた時間で書いた記事を予約投稿…できるかなぁ~(´_`。)

アメブロの方ではたまにグチの記事書いたりストレス解消でエ○記事書いたりするかも(●´ω`●)ゞ

我が生涯に一片の悔いなし
と言えるように頑張るわヾ(@°▽°@)ノ


燃え尽きない程度に…(;^_^A
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

モモコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります