肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!(別館)

肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!の別館ですo(^▽^)o
週プレキン肉マンのレビューやキン肉マンのネタイラストは新ブログ
http://momokononiku.blog.fc2.com/
に移転しました(*^.^*)
ここでは日常の事や新ブログ情報がメインになると思います。


テーマ:
週プレ今週のキン肉マン第113話タイトル
魔雲天の超人強度は50万パワー(*´Д`)=з

週プレキン肉マン第113話!ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆



注意




注意




注意





ジャスティスマンのジャッチメントアヴァランチャーを食らい腕を捥ぎ取られダウンするアシュラマン(´・ω・`)

心配する魔界の兵
坊ちゃま!
魔界の兵もさすがに心配するわ(。>0<。)

立ち上がるアシュラマン
4本の腕を捥ぎ取られても立ち上がってくるアシュラマン((゚m゚;)

ジャスティスマンは「自慢の腕のアドバンテージを失い対等な条件で闘う事によって実力の無力さを思い知れ」とアシュラマンを見下すわ\(*`∧´)/

しかしアシュラマンは真の猛者と出会えたことに歓喜!!
己の強さを超えるものを屈服させることが悪魔の悦びヘ(゚∀゚*)ノ

アシュラマンはジャスティスマンを担ぎ上げてジャンプしたわヽ(゚◇゚ )ノ

変化するひざの骨
そしてひざの骨を変形させてジャスティスマンの足をフック!!
こ、この技は…

阿修羅稲綱落とし
阿修羅稲綱落としヾ(@°▽°@)ノ

喜ぶテリーマン
うまい!あの技なら腕のダメージも関係ない!
テリーマンも大喜びヾ(@^▽^@)ノ

完璧に技が決まり揺れるリング!!

脳天直撃を阻止
しかし、ジャスティスマンは強靱な腕をキャンバスにつけて脳天直撃を阻止したわΣ(=°ω°=;ノ)ノ

ジャスティスマンは技が完成しなかった理由を「腕を失っているからだ」と語り出したよ(;´Д`)ノ

ラーメンマン解説
阿修羅稲綱落としはアシュラマンの6本の腕があればこそ、その体重を乗せて真の威力を発揮できる必殺技(*´Д`)=з
4本の腕を失った状態では威力は半分に激減していたわヽ(;´Д`)ノ

アシュラマンは残った2本の腕でパンチのラッシュを仕掛ける!!

ミロスマンの遺伝子
しかし、ミロスマンの遺伝子を含む腕のクセはジャスティスマンに見切られているの…(´д`lll)
再び手痛いダウンを奪われたわ(TωT)

将軍様と同格の相手に動きを見切られ心折れるアシュラマン(´・ω・`)

アンタの力はまだそんなもんじゃないだろう!

魔界の恐怖の鬼
声の主はバッファローマン(*^▽^*)

魔界でバッファローマンを始め7人の悪魔超人を恐怖で震え上がらせた実力はそんなもんじゃないとアシュラマンを激励するわо(ж>▽<)y ☆

死んだ仲間の悪魔の力
再び闘志に炎が宿るアシュラマンヾ(@^▽^@)ノ
更に秘策を思いついたようだわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

アシュラマンはラリアットでジャスティスマンに攻撃!!

左腕を失うアシュラマン
でも誤爆に終わり左腕を失ったわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

右腕を失うアシュラマン
更に攻撃を仕掛けるも最後の腕も失う事に…(x_x;)
でもアシュラマンの目は死んでいない…!

アンタの技術が染みついた腕とはこれでオサラバだ!

悪魔超人の腕再生
そしてここからは…

再生される悪魔超人の腕(ノ゚ο゚)ノ

本当の地獄の始まり
魔界のプリンス復活(≧▽≦)

アシュラマンの腕に宿る悪魔の!!
ジャスティスマンに反撃よо(ж>▽<)y ☆






ヌー
このブログを見てくれているみんなへ

前の記事のイラストの修正版もアメブロに削除されました。
もうアメブロでブログを続ける気力がなくなりましたので、只今ブログ引っ越し準備中です。
キン肉マンレビューはまだアメブロで書きますが、準備が整い次第完全移行するつもりです。
色々と企画していたことが中途半端で終わってしまう事をお詫びいたします。
モモコ

いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

モモコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります