肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!(別館)

肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!の別館ですo(^▽^)o
週プレキン肉マンのレビューやキン肉マンのネタイラストは新ブログ
http://momokononiku.blog.fc2.com/
に移転しました(*^.^*)
ここでは日常の事や新ブログ情報がメインになると思います。


テーマ:
週プレ今週のキン肉マン第112話タイトル
3本まとめて料理すればダメージは3倍…
で、出るのか…あの方程式(*´Д`)=з

週プレキン肉マン第112話!ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆



注意




注意




注意





悪魔超人最強の一角アシュラマンをリングに這いつくばせるジャスティスマン!!
あのキン肉マンですらテイクダウンを奪うのが難しいと言わせた強豪超人アシュラマンを楽々と…Σ(=°ω°=;ノ)ノ

六本の腕は有利だが弱点
お前の6本の腕は確かに有利な点も多い
だがそれゆえに弱点にもなりやすいということを
多くの下等超人
何よりお前自身が見落としている


な、何とアシュラマンの6本の腕は有利ではあるけど弱点にもなるという新たな新説\(゜□゜)/

アシュラマンは6本の腕があったからこそジャスティスマンの攻撃を全て返すことが出来たと反論ヽ(`Д´)ノ
デメリットなどないと腕を束ねた極太腕1000万パワー全開の

波羅密多ラリアット
波羅密多ラリアットのぶちかまし!!

しかしジャスティスマンはそれをあえて受けるわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかもビクともしないの\(゜□゜)/

1本の腕より3本の腕で行えば威力は増してなんでも通用すると思い込んでしまうその発想

大木腕固め
大木腕固め――っ!!

アシュラマンの腕をまとめて3本組み伏せるジャスティスマン!!
腕3本極められた分そのダメージも3倍だわ(((゜д゜;)))

でもアシュラマンの気力はまだ折れていない!器用に腕固めから逃れてジャスティスマンに反撃よヾ(@^▽^@)ノ

マットに這いつくばるまで
腕を隠して突進するわ(ノ´▽`)ノ
上段・中段・下段の何れかの攻撃に対してはジャスティスマンの反応も多少は遅れるはずp(^-^)q

しかし分かるのだよ
私にはどの腕でおまえが攻めてこようとしているのか
左右中段の腕だ


見切られているアシュラマン
ジャスティスマンは全て見切っていたわΣ(=°ω°=;ノ)ノ
がんじがらめに腕を結ばれちゃうアシュラマン…

いくら強敵とはいえ、ここまで攻撃を見切られるのは何かおかしいと悟るわ(;´Д`)ノ
ジャスティスマンはアシュラマンの心境を読み笑みを浮かべるの(`∀´)

教えてやろう

ミロスマンの遺伝子
この腕にはわが弟子ミロスマンの遺伝子が今なお生き続けているからだ

無意識の行動
アシュラ一族の中で生き続ける完璧超人ミロスマンの遺伝子!!
その記憶が染みついた腕の攻撃は全て師ジャスティスマンの教えを無意識に使用していたわヽ(;´Д`)ノ

アシュラマンの攻撃の基礎はジャスティスマンの技術だったのよ(*´Д`)=з

何万年とお前たちに貸していたこの腕
我ら完璧超人のもとに返してもらおうか!


ジャッジメントクラッシュ
ジャッジメント
クラーッシュ!!

魔界のリングにアシュラマンの腕が砕ける鈍い音が響くわ(((゜д゜;)))
左下段の腕がもぎ取られたよ(。>0<。)

右腕でトリプルバックハンドブローで反撃に出るアシュラマンだけど3本の腕に体重が乗らない!!
左腕1本を失う事により戦力は5/6に低下しているわヽ(;´Д`)ノ

ジャッジメントツイスト
今度はジャッチメントツイストで右下段の腕がもぎ取られたわ(/TДT)/
これでアシュラマンの戦力は4/6に…

二本の腕となった時
ジャスティスマンは自分と対等の2本の腕となった時にアシュラマンは己の種族の無力さを思い知るだろうと語るわヽ(;´ω`)ノ

ほ…ほざけーっ!
竜巻地獄
アシュラマンは4本の腕で意地の竜巻地獄を繰り出す!!
しかしそれは6本の腕で放つ技には到底及ばない不完全な技(;´Д`)ノ

竜巻地獄返し
片手で竜巻地獄を弾き飛ばすジャスティスマン∑(゚Д゚)
そしてアシュラマンの中央2本の腕をクラッチして

ジャッチメントアヴァランチャー
ジャッチメントアヴァランチャーでその2本の腕をもぎ取ったわ(((( ;°Д°))))

てを見切っているジャスティスマン!!
アシュラマンの起死回生なるのか(*´Д`)=з




モモコの感想音譜

ジャスティスマンの脳みそもっとよく見えるようになったわね(*^.^*)

アシュラマンの中でミロスマンの遺伝子が生き続けているのであれば、ジャスティスマンの攻撃も無意識に見切っている可能性はあるわ(°∀°)b

次回アシュラマンは腕を再生するのだろうけど誰の腕を再生するのかしら(*´Д`)=з
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

モモコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります