肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!(別館)

肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!の別館ですo(^▽^)o
週プレキン肉マンのレビューやキン肉マンのネタイラストは新ブログ
http://momokononiku.blog.fc2.com/
に移転しました(*^.^*)
ここでは日常の事や新ブログ情報がメインになると思います。


テーマ:
肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!-キン肉マン ツッコミ ゆで神
万有引力の法則を無視したり、数コマで明らかに違う人物になっていたりする他、「7人の悪魔超人」と言いながら8人以上の超人が登場する等
宇宙の法則が崩れかねない「ゆで理論」


そ~んな「ゆで理論」肉女子モモコがビシバシ突っ込んじゃいまーす(*´Д`)=з
キン肉マンのもう一つの魅力を堪能するのよ(;´Д`)ノ
肉マーク













いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

モモコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります