肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!(別館)

肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!の別館ですo(^▽^)o
週プレキン肉マンのレビューやキン肉マンのネタイラストは新ブログ
http://momokononiku.blog.fc2.com/
に移転しました(*^.^*)
ここでは日常の事や新ブログ情報がメインになると思います。

$肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!-読者登録
$肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!-悪魔モモコ将軍 加齢華麗な貴腐人(´д`lll) 肉女子モモコが贈る極上肉エンターテインメント
肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!
別館にようこそо(ж>▽<)y ☆

肉コンテンツはFC2http://momokononiku.blog.fc2.com/ に移転中です(*^.^*)
別館ではモモコの日常などたわいもない事をUP予定です(;^_^A

少しお下品な記事内容やコメント(あたしにいじられたいM男M女いらっしゃ~いw)が多いですが
極上のお・も・て・な・しをお楽しみくださ~い(*´Д`)=з          $肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!-rssアイコンRSS
メインブログ(キン肉マン)の最新記事情報で~す(*^ー^)ノ


テーマ:
キン肉マン ミスターF・C
7月15日はファミコンの日(*^▽^*)

1983(昭和58年)年7月15日に任天堂が家庭用ビデオゲーム機「ファミリーコンピューター 」略してファミコンを販売した日なのよヾ(@°▽°@)ノ

発売当初のファミコンのコントローラーのボタンは四角いゴムだったから押したら戻らなかったことがあったわねヽ(;´Д`)ノ
あたしんちにファミコンが来たときは丸いプラスチックのボタンになっていて、発売当初から持っていた同級生はそれをニセモノだと言っていたわ(;^_^A

そういえば、キン肉マンの読者応募超人の中に
ミスターF・C
という超人がいたわ(*^▽^*)

キン肉星王位争奪編の後半での応募超人だったからか原作に登場しなかったわね(;^_^A

もし登場していたら、色んなファミコンのカセットを差し込んで多彩な動きや攻撃をする超人だったんでしょうねо(ж>▽<)y ☆
超人オリンピックでキン肉マンをボンバーマンの爆弾やグラディウスのレーザーとかで追い詰めて、とどめを刺そうとトップロープから飛んだら、その時のカセットがスぺランカーでキン肉マンが何もしないで逆転勝利という構図が頭に浮かぶわ(;´▽`A``
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
とり野菜みそ マツコデラックス
マ○コも絶賛!!
とり野菜みそヾ(@°▽°@)ノ

1月だか2月にテレビで紹介されたらスーパーからとり野菜みそが消えたわねえ(;^_^A

日本人ってホント噂に影響されやすい
…ってあたしもよ(*´Д`)=з



この前ね、このクソ暑いなか
夕ご飯をにしてみたのヾ(@^▽^@)ノ

暑さには熱さで対抗(`・ω・´)

目には目
歯には歯!
ダイヤモンドにはダイヤモンドじゃーっヾ(。`Д´。)ノ




割と美味しく食べましたよヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり鍋ってサイコーо(ж>▽<)y ☆

マ○コも絶賛(*^.^*)



…エアコンガンガンにかけてたけどね(*´Д`)=з

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
大人のおもちゃも10%ポイント還元
んまあ!
お買い得な時代になったものね~(●´ω`●)

セカンドマシンドキドキを買っちゃおうかしら(///∇//)

でも、みんなで仲良くってのはねえ…(;^_^A








え?

違うおもちゃですって??


(*^.^*)





そういえば愛用のをしまっている小さなトランクケースの鍵がね
無くなっちゃったの(T_T)

中でカビとか生えてないかな…(;´Д`)ノ
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)