aomoriのmiko

mikoの気ままなブログです。

青森のもの&甘いものが中心です☆


テーマ:


弘前に、有名な煮たまご屋さんがあると聞いて行ってきました音譜


お店がよく分からなかったので、通りすぎてから気づきましたプーチン


まだ開店前だったので、煮たまご温めなおしてくれましたラブラブ


開店前とは知らず、すみません・・・あせる忙しい時にあせる



弘前の煮たまご屋


じゃいごのブログ -煮たまご屋

お店の中には、いろいろなお惣菜がありましたグッド!



煮たまごは1個から買えますっっ


おまけして頂いてありがとうございますラブ



煮たまご 10個600円


じゃいごのブログ -煮たまご


味がよく染みてそうな、いい色してます♡



じゃいごのブログ -煮たまご

中もしっかり色がついてますラブラブ


でも、味はしょっぱくなく、優しい味なので何個でも食べられますうまーまいう


お店の方が、冷蔵庫で3日は持つと言ってました。


じゃあ、明日の弁当のおかずに・・・びっくり2


冷蔵庫に残りを顔


次の日の朝、煮たまごを探したけど・・・・・・ないーーっっ!!


気づけば、食べ終わったらしき皿が流しに・・・ぶっ


いつの間に~ビックリ 多分、次男・・・ やられた~ゾゾゾ  毎度のことですが・・・笑



お弁当のおかずが、煮たまごから卵焼きに変わったのでした猫村1









AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

mikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。