お知らせ☆

テーマ:

こんにちは音譜

こちらのブログはペキちゃんとの大事な思い出ですラブラブ

ペキに会いに来て頂き本当にありがとうございます(・v・)ニコ

そしてこれからは新しくブログを始めることにしました

アメブロでタイトル検索 Luna☆Life です

http://profile.ameba.jp/lunaluna-heart/

これからもよろしくお願いいたします音譜

AD

2011/05/14

テーマ:
こんにちはニコニコ
今日もとてもいい天気晴れ
ペキちゃん達にはもう暑いかなぁわんわんあせる



昨日はHPで近くのペットショップにペキニーズがいるのを見つけひらめき電球行って来ましたニコニコラブラブ



まだ2ヶ月の黒ペキちゃんわんわんラブラブ



momokoitemのブログ-image0004.jpg



パピィちゃんの毛はふわふわ~で本当にきもちいいニコニコラブラブ
この子も人懐こくてひらめき電球ずっとしっぽフリフリわんわんラブラブ
サークルへ入れたらひらめき電球ボールと格闘わんわんあせる
かなりやんちゃなペキちゃんでしたひらめき電球
体力ありそうひらめき電球きっと走ったら早いなひらめき電球


この間のペキちゃんもだけどひらめき電球抱っこしちゃうと今どうしてるのかなぁ!?とか家族は見つかったのかなぁ!?とか気になりますニコニコ
AD

2011/05/05

テーマ:
こんばんは星空キラキラ
ゴールデンウィークもあっという間に後半ですねひらめき電球
宮城県へ行ったりひらめき電球都内へ行ったりひらめき電球千葉県へ行ったりひらめき電球楽しい休みになりましたニコニコ



momokoitemのブログ-2011050311230000.jpg



momokoitemのブログ-2011050411350000.jpg



それとひらめき電球私が本当にペキちゃんを大事にしている事を解ってくれている知り合いはひらめき電球ペキちゃんのパピィ時代の写真を使って探してくれていてひらめき電球本当に感謝していますニコニコ



この間はペキニーズを見つけてくれてわんわんラブラブペットショップにも連れていってくれました音符



パーティカラーの男の子わんわんラブラブ



momokoitemのブログ-image0002.jpg



人懐こくてラブラブいっぱいお顔も舐めてくれたわんわん音符
元気でふわふわしててラブラブかわいかったなぁラブラブ
もう新しい家族に出会えたかなぁニコニコキラキラ



ここの店長さんはペキニーズの事良く知っている方に感じたのでひらめき電球私の希望と写真を見せて探してもらう事にしましたニコニコラブラブ
カラーはレッドかフォーンわんわんラブラブ
短足わんわんラブラブ鼻ペチャわんわんラブラブ女の子わんわんラブラブ
でお願いしましたニコニコ



この子わんわんラブラブと思うまでキャンセルも出来るようなのでひらめき電球
運命の出会いを楽しみにニコニコラブラブ
AD