きれいになる華やか家庭料理も簡単4step!
きれいとおいしいをつくる4step kitchen
 
 
料理番組でも大人気だったおいしいお菓子レシピがバージョンアップ

バターや白砂糖も使わない体想いなスイーツとしてレッスンに登場です♡
 
 

 
5月は型がなくてもできる!米粉入りのカップシフォンケーキレッスンです^^
 
{8DA2FAB5-9771-44CA-A59E-25253D6FA761}



ワンボウルで簡単!専用の焼き型がなくてもOK!

時短もセンスUPも叶う簡単ヘルシースイーツレシピ^^
 

 
市販のお菓子は色々な添加物も気になるし、手づくりスイーツにも挑戦してみたいけれど…
 
 

お菓子づくりと言えばハードルの高いもの

お菓子作りと言えば手間と時間がかかるもの

お菓子づくりと言えば特別な材料や調理器具が必要なもの

 

 

 

だからなかなか続かない

 

 
 
「もっと気軽においしく作れたら」「もっとこんな風に出来たらいいな〜」と思うことって結構たくさんありますよね!

 
(お米も炊けず、ダマだらけの岩のようなマフィンを作っていた2年前の私もそうでした)
 
 
 

でもその多くは過去の失敗やイメージ、思い込みだったりすることも実は少なくありません
 
 

ケーキを焼いたら、
スポンジがうまく膨らまない…
生地にダマが残る…
なんだかおいしくない…
 
 

こんな経験はありませんか?


 
もしくは作ってみたくても特別な機材や設備がないと作れなさそう…とハードルをあげてしまっている方も少なくないかもしれません
 
 
{03B13747-2CE3-420F-A429-9B0497097AC6}



でも、そんなお悩みも簡単4stepでスッキリ解決♡
 
 

混ぜる→合わせる→(お好みの)型に入れる→焼く
 
 
 
たったこれだけでOK!簡単おいしく仕上げる基本とコツさえつかめば体想いなヘルシースイーツがもっと気軽に作れるようになりますよ^^
 
 

 
{A5614C8A-A366-42E4-8414-E5540C63F1B3}

 
お米もまともに炊けなかった私が、1年で家庭料理のプロになりました
 
 
 
調理学校に通ったこともなければ料理家さんのアシスタント経験もないので全て独学です
 

 
失敗なんて…もう手と足の指を使っても数えきれないくらい(笑)経験しました!
 
 
 
でもそんな経験から、誰にでも簡単においしく作れる方法をコツコツ地道に研究し続けました
 
 

{E6D8DB96-94ED-4423-9C7E-FF2BDD2435A6}

 
そのおかげで、今では食べたいな〜と思うものは大概すぐに作れるようになりました^^
 
 
 
ゼロから手探りで始めた私の一生使えるアイディアを4stepにぎゅっと詰め込んでいるので、
 
 
レシピをひと目確認すれば見た目もかわいいヘルシースイーツが気軽に作れます
 
 

 

4stepスイーツなら簡単安心♡
レシピを見て困惑したり失敗する心配もなくなります

 


 

このレッスンはとにかく実用的♡

 

 

 

習ったその日から何度でも作りたくなる!おうちリピート率ほぼ100%の簡単スイーツが1回のレッスンで効率よく学べます

 

 

 
そんな手づくりのお菓子でお友達にプレゼントをしたり、自分と大切な人の健康を守ることもでき
ます^^
 
 

お菓子作りに自信がなくても大丈夫!
 

 
簡単4stepスイーツなら知識や経験がなくても楽しく作れるようになりますよ^^
 

 
このレッスンで体想いのおいしい定番スイーツすべて4stepでマスターできます
 
{567180AF-AF3F-4CD7-A82F-58F28100BBF9}

 
お菓子作りに自信がない方も
レパートリーを増やしたい方も
市販のお菓子を卒業したい方も
 

 
大歓迎!どーんとお任せくださいね٩( ᐛ )و
 

 
実用的で便利なおうちリピート率ほぼ100%のナチュラルスイーツをご紹介致します
 
 

こんな方におすすめです

☑お菓子作りに自信をつけたい

☑お菓子作りのハードルを下げたい

☑華やかな簡単スイーツを作れるようになりたい

☑洗い物や手間を減らしてお菓子づくりができるようになりたい

☑小さなキッチンでもお菓子を作れるようになりたい

☑手作りスイーツをおいしく作れるようになりたい

☑バターや白砂糖を使わないヘルシースイーツを学びたい

☑️失敗せぜにおいしく作れるコツを掴めるようになりたい

☑きれいもおいしいも自分でつくれるようになりたい

 

 

 

↓レッスン受講生様のご感想↓

 

*4stepなら手間もかからないしお菓子作りって簡単!好きなお菓子が自分で作れて幸せです♡(M・N様/30代 OL)

 

*バターやたっぷりの白砂糖を使うものには抵抗があったので…これならヘルシーでおいしくて嬉しいです!(S・T様/30代 主婦)

 

*混ぜ方や焼き方のコツが分かったので早速おうちでも作ってみたいです(M・U様/20代 OL)

 

 

今はできなくてもやってみたい!


大好きなスイーツを手づくりして罪悪感をなくしたい!


手づくりのお菓子でお子様にも安心なヘルシースイーツをつくりたい

 

 


何かひとつでも目標を持てば必ずできるようになりますよ^^

 

 
 
{668876E7-3353-4A91-BB49-53A4D0A6FBB3}
 
 

私たちの丈夫で健康な心とカラダをつくるのは「命のあるお食事」です

 

 

料理とは無縁だった頃の私は外食三昧でお肌も心もボロボロに…正直気も滅入りました

 

 

でもそんなドン底から”つくる”ことの楽しさと手軽さを発見し、

 

 

外食漬けの食生活から一転!−15kgのダイエットにも成功し、今では大切な人の健康も守れるようになれました^^

 

 

 

{430CB4CD-D036-4D3F-B469-9E68F76E1302}
 
 
きれいとおいしいはつくれるもの
 
どんなお料理も簡単においしくつくれる
 
センスも筋肉!料理の腕は磨けば光る
 

 
自分の苦い経験も嬉しかった実感もあるからこそつくれた、超実践的な4stepレシピです^^
 
 
 
{0951C5C1-19FC-431D-A1E2-344F6839FAA4}
 

私にできたのだからあなたにもできます^^
 
 
 
おいしく食べてきれいになれる♡ 

ヘルシーでおいしいナチュラルスイーツを一緒に楽しくマスターしましょう!

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【日程】
・5/21(日)11:00-13:00
・5/29(月)11:00-13:00
【レッスンメニュー】
・米粉入りカップシフォンケーキ(王道のプレーン)
・お豆腐の抹茶ムース
・季節フルーツのフルーツポンチ
・柑橘のヨーグルトスムージー
※食材の調達状況によりメイン以外は多少の変更もあり
【レッスン会場】
池袋のキッチンスタジオ
 
【受講料】
1レッスン/¥6.000

 
◾︎5/21開催分のお申し込みはこちらから
◾︎5/29開催分のお申し込みはこちらから
 
スイーツに特化したこちらのレッスン、次回の開催は未定ですのでこの機会をお見逃しなく!
 

-------------------*-----------------------
 


{641A9465-3E2F-4DFE-A979-32261ED6C6BE}

1時間で4品完成!レシピ本には書いていない超実用的なアイディア洋食料理をご紹介♡
 
 
 

どこよりもシンプルに

どこよりも実用的で分かりやすいコツと体想いなレシピをお持ち帰り頂きます

 

 

 

簡単ヘルシーなお菓子作りを始めてみたい方、

 

お菓子作りにハードルを感じている方、

 

おいしくて華やかな手作りスイーツを作れるようになりたい方、

 

 

大歓迎です!どーんとお任せくださいね^^

 

 
 
”きれいとおいしいはつくれる”
 
 
 
{B5DF6416-0D2B-4E89-959D-B4D9DE95AA43}

 

 
AD