食べて痩せる魔法のようなダイエット | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

2ヶ月のセミナーを終えた158cm 49歳のゆいこさん(仮名)から感想をいただきました。







モモコ先生、かおるさん、

二ヶ月間ご指導頂き本当にありがとうございました。


セミナーが始まる前、今の体重になるなんて全く予想していなくて、

2キロくらい痩せたらラッキー♩くらいに思っていました。



「きちんとバランスよく食べること=痩せる体を作ること」

だったなんてもうビックリ!(◎_◎;)


バランスよく食べるには、

手間も食材もそれなりにかかりますが、

幸い私は、割と自分中心に献立を考えられる環境

だったのでやりやすかったです。



一番の変化は、私の場合、アルコールです。



夏はビールが無いと生きていけないと思っていましたが、

今は隣で主人が生ビールをグビグビ飲んでいても

ちっとも気になりません(*^^*)




そして、目標体重は50kgに設定していましたが、

47kgくらいまで減らしたいと欲が出て来ました。



食べていいモデル体型ダイエット塾式だと

なんだか出来そうな気がするんです。笑


今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・

■入塾前の不安などありましたか?


セミナーの内容についていけるのか心配していましたが、

二週間おきにプログラムが進んでいくのが良かったです。


いきなりカロリー計算だとハードルが高すぎますから



■セミナーを受けて良かったことはありますか?


1番はアルコールの欲求がなくなったこと。

お店でお惣菜やお弁当を買わなくなったこと、

外食が減ったことも私の中では大きな変化でした。

食べるものが有りすぎて毎日お買い物が忙しかったです。


巷で流れている多種多様なダイエットの情報と全く違い、

栄養学に基づいた正しい知識が身につけられました。





■どんな方にオススメできますか?


綺麗になりたい、痩せたいという気持ちは

小学生でも中学生でも持っています。


この頃にバランスよく食べることが痩せる体を作ることだ

という教育がなされていれば、

間違ったダイエットは少なくなると思います。


・・・


食べて痩せるという魔法のようなダイエットでした。

これからもずっとこのお食事法で健康をキープしたいと思います。




家族にも取り入れていますが、すべて管理しきれないのが悔しいところです。

・・・・・・・・・・

ゆいこさん、2ヶ月よく頑張りました!!

これからもフォロー3ヶ月で確実に自分のものにしていきましょう!

もちろん47kgも射程距離に入っていますよ。

それまで淡々と続けるだけです。

頑張ってくださいね。




痩せる無料メールセミナーご登録はこちらからどうぞ

    ↓ ↓ ↓


  • FREE無料メールセミナー

    美味しく食べてリバウンドなし  「モデル体型への8つのステップ」ご登録

    お問い合わせもこちらからどうぞ(24時間以内に対応いたします)


  • おしゃれブスだった私が、パーソナルコーディネーター協会のインストラクターになるまでのおしゃれの磨き方をメルマガで公開中

    おしゃれ美人メルマガのご登録はこちら