1年で30kg以上痩せた秘訣 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

先日の同窓会で3ヶ月ぶりにお会いしたHさん。

またスリムになっていました。

毎度のことながらすごいな~と思ってしまします。


しかし、「年末年始が入り、このところ飲食することも多くて・・・あんまり減っていないのですよ」

と、いつも控えめなご様子。



ここまでがんばれたのは、目標があったからです。



それは通学セミナーで同じクラスだった同期生。


だいたい身長が同じだとライバルになりやすいんです。



そのライバル(良い意味でですよ)は4ヶ月で10kg痩せてしまい現在はモデル体型キープ生活を送っています。



一刻もはやくそこに到達したい!!!



その思いがあるからこそ、頑張れるのだとおっしゃっています。

やはり、目標と刺激がないとモチベーションが続きません。


モデル体型ダイエット塾ではそんなよい刺激がいーーーっぱい。


会うだけで明るい食べるダイエット話に花が咲きます!





よく頑張っているでしょ。

グラフを見ると圧巻です。




今日の朝の体重が何キロだって大丈夫なんですよ。


ちなみにHさん入塾したときは 85kgありました。

今は53kg!



モデル体型ダイエット塾の「正しい方法」を使って、「美味しく食べて」痩せられるのですから!


夢を見ましょうよ。

現状でいいのですか?

今のまま食事を変えなければ、ダイエット→リバウンドの繰り返し。

そして後悔。。。



後悔する時間ほど無駄な時間はありません。


その時間、未来に必ずつながる時間にしませんか?_



Hさんは去年一年間2014年の1月のある一日を変えることから始めました。


1日を変えられなければ、1kgも減りません。


最初は

「太っている割には減りが遅い・・・。」と、ずっと悩んでいたHさん。


でも、あきらめませんでした。


普通は最初の努力1週間くらいで変化がでないと、「やっぱり私にはあわないのでは?」とあきらめちゃうんですね。


あきらめることをしなかった。ただそれだけです。


そして、セミナーでの私の言ったことだけを実践してくれたのです!




「痩せたければ素直に従えばいいのに・・・。」





Hさんはそう言ってくれました。

みんな痩せない人は「やっていない」のです。

やる前にあきらめていませんか?


自己流では限界があります。

はやく正しい方法を学んでくださいね。



無料メルマガご登録はこちらからどうぞ

    ↓ ↓ ↓


  • FREE無料メールセミナー

    美味しく食べてリバウンドなし  「モデル体型への8つのステップ」ご登録

    お問い合わせもこちらからどうぞ(24時間以内に対応いたします)