思い出のレインブーツ | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

梅雨ですね。

雨ばっかりでいやになっちゃう"(-""-)"



この時期レインブーツは必需品。黒のエナメルのレインブーツ。

photo:01



このレインブーツはまだ私が太っているとき・・・もう15年も前に銀座かねまつで買ったもの。

当時、幼稚園の送り迎えで大いに流行りました。


私も流行りに置いていかれないようにと頑張りました!



何を頑張ったかって?


ジッパーをぐいぐい無理やり上げることですよ。

幼稚園ママたちはみんなスリムだったので、われもわれも、とみーーーんなが揃って購入。



当時の私は、ふくらはぎもパンパンでこのレインブーツもちょっとむくむと全部閉まらない( ゚Д゚)ということがたびたびありました。


今ではデニムを履いてINしてもまだ余裕あり(^◇^)



これを履くたびにデブだった自分を懐古します。。。(遠い目)



・  ・  ・  ・  ・


さて、いま私の通っている学校で流行っているレインブーツは



日本野鳥の会のバードウオッチングブーツ

NAVER まとめHP
http://matome.naver.jp/odai/2132125074580507701


いっつもおしゃれな沖縄出身のなっちゃんが履いていて可愛いな~と思い、聞いてみたら、「ますみちゃんも履いてますよ」(こちらもおしゃれな長身のかわいこちゃん)(二人とも20代)と教えてくれました。


「それおいくら?」


「3000円くらいでした。」


「えーーー!!やすっ!!どこで買ったの?????」





すっごい可愛いので、周りのみんなも欲しがって検索ーーー!!



サイズがないーーー(泣)


仕方がないのでしばらくなつかしのレインブーツで我慢することにしました。


そうこうしているうちに梅雨も明けるよね。




  • FREE無料メールセミナー

    美味しく食べてリバウンドなし  「モデル体型への8つのステップ」ご登録


    お問い合わせもこちらからどうぞ(24時間以内に対応いたします)