湯浅ももこ(Yuasa Momoko)のブログ

Sing like a bird ♪
大切な先生からいただいた言葉です。
演奏会情報や日々思うことをお届けいたします(*^^*)

image

ファーストアルバム 《 Lullaby from the sky 》

2015年11月11日 に発売されました(´∀`)

Amazon、レコチョク等でもお買い求めいただけます。


テーマ:
{19251123-6139-4FDA-991A-02A960F7DAF0}

フィレンツェに日帰りで行って来ました。
日帰りで行くにはもったいないのですが、どうしても行きたくなっててへぺろうさぎ

写真は「私のお父さん」のアリアに出てくる有名な橋です(*^^*)

もちろん歌ってませんが(笑)



フィレンツェはミラノから新幹線みたいな特急で、1時間半くらいです。
これは帰りのミラノ中央駅行き。
{36A20DB9-CB82-43EA-9448-A9C551A8A8D5}


馬車をあちこちで見かけました(*^^*)
{A54A59A2-0F7A-4C32-B996-EAB4DE2E65D6}


街並みがとても素敵で、舞台セットに迷い込んだかのよう。
{990D5690-CCE9-41B6-95A1-9242D9DEDB18}

日が暮れてもキレイ
{B35B6D76-C35D-4B9C-8F10-57F113FE0D3A}

美味しいものもたくさん食べましたにひひラブラブ
ポルチーニのパスタとアーティーチョークのフリット、写真にはないけど大きなステーキも(笑)…
{CF4EE6B2-9E43-4282-8628-5747C96FFA91}

そしてジェラートカナヘイハート
{C7BF08DD-6097-4ED2-88D9-FF23CFB9077D}
…完全に食べ過ぎです(笑)


もちろん食だけではなくビックリマーク

{3876A750-2619-4781-A854-F0BD6A046B8F}

Duomoや美術館もカナヘイきらきら
有名な春やビーナスの誕生も間近で見れました。金髪の一本一本がキラキラと輝いていて、とても美しかった
ダビンチの受胎告知は想像以上にくっきりと浮き立つように描かれていて心にまっすぐ飛び込んでくる感じがしました。
写真に撮ると、色の印象が変わる気がするので撮りませんでしたが、たくさんの有名な絵画や彫刻を見て、すっかり心の充電が出来ました(*^^*)


他にも、皮製品のお店や、古くからある薬局にも行って…駆け足でしたが、フィレンツェを満喫して帰路につきましたニコニコ



明日からまたレッスンです。
残りあと三日間の滞在ですが(早い!!)、たくさんのものを吸収して帰りたいと思います音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。