飲む日焼け止め”White Veil” | UeharaMomoko's Beauty talk ♡

UeharaMomoko's Beauty talk ♡

ビューティーアドバイザー上原桃子のブログ

本日発売の飲む日焼け止め”White Veil(ホワイトヴェール)"の新商品発表会へ行ってきました。




話題性NO1のNutroxSun(ニュートロックスサン)配合の"White Veil"
NutroxSunとは紫外線を浴びた時に出る活性酸素を除去してくれるシトラス果実とローズマリー葉に含まれる天然のポリフェノールです。
色素沈着を促す美肌効果の、メロンプラセンタ、ザクロエキス、ACGコンプレッックス、クロセチン、L-シスチンも配合。
100%オーガニックの植物でできた安心のサプリメントです。


老化の8割は紫外線というのは有名な話。
しかしながら仕事や子育てで忙しいとこまめに塗りなおすのは面倒で...
美容に紫外線ケアはマストなのにも関わらず正しい紫外線ケアができている方はかなり少ないのが現実です。

しかも日焼け止めって肌質によっては刺激になることもあり、乾燥やかゆみ、ニキビの原因になってしまうことも。
かく言う私も、ニキビができやすいことから日焼け止めはなるべく塗りたくない派で日常紫外線程度なら日傘や帽子のみでブロックしてきました。
かなり不安ではありましたがニキビよりも怖い肌トラブルはなかったので 『ニキビ>紫外線ケア』になっていたのです。

が、そんな悩みを1日たった2粒で解決してくれる飲む日焼け止めの”white veil”♡
去年からジワジワ来ていたものの「その効果はどうなの?」とかなーり怪しく思いながら半信半疑で発表会に参加していた私ですが一気に大ファンに♡

初回は980円(約1か月分)からトライできるのもおすすめなところ(^ ^)
論より証拠!試してみればその効果を実感出来るはずです!!




white veil
0120-48-2828