三戦を終えて。

テーマ:
お久しぶりの更新です。

Tポイントレディースを終えて、熊本に帰ってきました☆

なんと、熊本でホテルに滞在する日が来るとは…💦💦💦

家が地震の影響で立て直さねばならなくなってしまい、家族は仮住まいなのですが、私の泊まれる場所はなく…


寂しさと、あれからもうすぐ1年が経つのかーと感慨深い気持ちでblogをかいております。



さてさて。
ゴルフの、話。



この開幕の3試合の目標はトップ10でした。


私はいつも出た試合は勝つ。
これを目標にやってきたのですが、チームで色々話して、今年は開幕3試合はトップ10がゴールではなく、目標とした上でどれだけ戦えるか?
をテーマにしていました。


少しずつですが、この目標だったからこそ、見えてきたものがあります!!!!


そして、この3試合でオフにやってきたこと、去年から取り組んでる事が自信持って出来るようになってきて、少し自信もつきました。


なくなった恩師の言葉を借りるならば、3試合で得た自信は、3試合分の自信だ。

1日で得た事は1日分の収穫。


だからこそ、毎日稽古するんだ!
それが本物になる。

と生前話してくださってました。


今でも毎日先生に会いたい…と思います。
空からどんな風に見えてるかな?


あらやだ。湿っぽくなってしまった😭😭😭💦



ゴルフダイジェストに連載されていたのをキッカケに先生と出会ったんですが、コンビニで手に取り、部屋で読み終わり、連載も終わっているので余計に記事が懐かしいなーって思ったりなんかして、またちょっぴし悲しい気持ちになってしまいました💧




どんな時も私のお腹にいてくれてるハズなのですが、やっぱり今もまだ会いたいなーと思ってしまうのです…。




一つ一つですが、自分の形を作れています。

三戦は勝てなかったけれど、自分の目指している事には近づいています。


この三戦の課題と収穫を忘れずに、また宮崎から頑張ります‼️
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(96)