いやーーーーーー。

人生って本当色々ですね。

今年に入って、ずっと苦しい試合が続いてます。。。


苦しい?



いや、なんだろーな。

歯痒い?



んーーーなんとも言葉には出来ない気持ちです。



が、色々考えても悩んでも凹んでも笑っても…現実は今置かれている状況が現実です。


道は二つしかない。

やるか、やらないか。



やるしかないんです。



神戸で練習してました。
急には変わらない。

でも、本気で練習してると見えてくるものもある。


それを今は一つ一つやるしか、自分の現状を変えることはできないと思う。




沢山想いはあるけど。。。



今はちょっとしまっておこうと思う。



神戸で得た事をしっかりやり抜きたい。



もう少し時間はかかるかもしれないけど、一日ずつ成長していければ、必ずゴールへは近づけるよね。



しっかり貫く。