まけるな、日本!

テーマ:
この度、 女子プロゴルファー、宮里藍、上田桃子、宮里美香の3選手でファンドレイジング「Just Giving Japan」にて、「まけるな日本」をスローガンに、東北地方太平洋沖地震の救済支援をスタートさせました!

海外でplayをしているアスリートとして、
「世界へ向けて日本の現状を発信し、日本だけでなく世界中からの支援を集めたい」
という3人の想いから開始したチャレンジです。


支援先として、災害時の緊急即応チーム「CIVIC FORCE」を選びました。

一人でも多くの方に賛同してもらえるよう、桃子も頑張りますので、皆さんご協力宜しくお願い致します!

ご賛同いただける方は下記チャレンジページをクリックしてください!
Just Giving Japan
「まけるな日本」
日本復興の為の支援 チャレンジページ


地震発生からずっとずっと、何か自分に出来ないか?
っと考えてました・・・。

出来ることならば、すぐに現地へ駆けつけたい!

すぐに、寄付を始めたい!

せめて、出来る何かをしたい。。。

そう思っていましたが、現実はそんなに簡単ではなく・・・。

まず、海外の選手や関係者、ファンの皆さんをはじめ、できる限り多くの方に知って賛同し、支援していただけるように呼びかけることから始めていきたいと思い、出来ることから頑張っているところです。
来週から、試合の方も始まります。
日本の皆さんに少しでも明るいニュースと笑顔が届けられるよう、ゴルフの方も頑張ります!

”今”を精一杯頑張りますので、被災者の皆さんも希望を捨てず頑張ってください。

少しでも気持ちが届くと信じています・・・

そして、諦めない姿を皆さんに伝えたいです。


まけるな、日本!!!!!!!!


$上田桃子オフィシャルブログ「桃尻桃子の待ってろ世界!!」Powered by Ameba-まけるな日本



AD

コメント(37)