この頃になって、

高校3年生というものを

よく感じる


内申点  テスト  苦手克服… 🤖

もっとコミカルな言葉欲す🙏🏻←


でも、
こんなに自分のこれからのことを考えたのは
人生で初めてかもしれないなあ

日々想像力をフル活用してて

脳内キャンバスがカラフルになってきた。笑

私は自分のやりたいことをやったり
大好きなものをもっと大切にしたりして
生きていきたいから

そんな自分を迎えにいけるように

今の自分で満足しとくわけにゃいかんのさ

待ってろよ。わくわくたち。


頑張ろうね、高3のみなさん。👊🏻


明日は今日から始まってる。


{E5134CEF-29DC-4D3E-82C4-905885439458}




- - - - - - - - -

P.S. もうご覧になった方もいると思いますが、三井のリハウスのCM第2弾が放送されています🙏🏻

沢山の方からあのCM好き!という言葉を貰い、
有り難いことに第2弾が放送という…
本当に嬉しい限りです、、✨

今回もまた、樹木さんをはじめとするキャストの皆さんとご一緒した、素敵な一コマになっています

是非、是非、チェックお願いします!!


それと、明日は釣りバカの日🐟➰
第5話
テレビの向こう側で
よる8時 7チャンネル
お待ちしてます。♡


では。