2016年01月25日(月)

お布団*.♪°

テーマ:ブログ
以前、お布団のガチャポンにはまっていた私…

{892499CF-073B-4E6C-B50E-A5D56D20E752:01}






色んな柄があるのですが
真っ白な無地のお布団が出た時に
お母さんにあげました照れ






そしたら自分で
柄を縫い付けたみたいキョロキョロ








{F3A51ACB-FF33-4951-B4BF-6BD71F9E0E0F:01}






お母さんからの写メでしたニコニコピンクハート

斎藤桃子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■布団?

色々あるのは知ってましたけど、お布団なんてのもあるんですか。
ガチャポンやったのなんて10年くらい前でしょうか、防犯ブザーみたいな形していてボタンの部分を押すと「ATフィールドぜんっっかいっ!」っしゃべるやつとか、アイマスのフィギュアのやつやって足のパーツをみてドキドキしてました。

あ、マジで引かないでー(TOT)

いやーホント最近のガチャポンは色々ありますね。(;´∀`)久しぶりに行ってみようかな。アキバの名所に。

ではまた。おやすみなさい。
∠(`・ω・´)

1 ■無題

桃子さん こんにちは
だいぶ前にブログに書かれていた記憶がありますが、お母様の方から続きが出てくるとは・・・お茶目なお母様ですね(・∀・)

読んでて、桃子さんはお母様似なのかなぁ・・・などと考えてしまいました。

インフル君が本格的に流行してるみたいです。健康にご留意ください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み