2016年02月08日(月)

WebSite開設のお知らせ⑅◡̈*

テーマ:ブログ
0802 2016 Monday
2016年は今日が春節
旧正月らしいです‼︎
happy new year
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

ある種の節目でもあります本日みなさんにお知らせがあります。

試行錯誤した結果!
ブログを終了します!
でも!WebSiteを開設しました!

新URLはこちら!
斎藤桃子officialwebsite

お手数ですがブックマークの変更をよろしくお願いしますm(_ _)m♡

ウェブサイトビルダー?はガールフレンド(仮)
で正岡真衣ちゃんにお世話になっているのでAmebaさんの提供しているものに決めました流れ星

先日、数件ではありましたが私の文章やブログの内容に関するご指導を頂き…(誤字脱字、起承転結のなさ)(内容が無い、年齢のわりに幼稚すぎる)(途中から読むと意味が分からない)Amebaさんに管理して頂いているので反映はされなかったのですがブログを書いている本人は反映前のコメントを見る事が出来ます
私のブログには見直す点がたくさんある!と言う事に気が付きました。

ブログをはじめて丁度10年くらいになります。(個人的にではなく事務所のオフィシャルブログも含め)
10年前と同じような内容で同じように書いていてはダメだし。(芸能人でもないのに私生活の紹介や報告はいらないのでは…など至極ごもっともなご意見です…受け止めさせていただきます。友人にも言われてしまいましたびっくり
ヘッダーの写真もさすがにそろそろ変えないと。(ブログのヘッダー画像は自分では変更不可なんですショボーン。)

10年歳を重ねた私が皆さんに喜んで頂けるブログを書くとしたら…
日常の事、趣味の事、日々思う事、…っでは無い!そうでは無くなってしまった!っとしたらどうすれば…ガーンと考えて考えた結果!ブログでは無くWebSiteに形を変える結論に至りました。

ブログは終了してしまいますが、今後は新WebSiteで出演情報を更新していきます!(更新出来るよう…頑張ります!!)

もちろん!

人生においてのお知らせがあった時も新WebSiteの中でもお知らせします!(気にかけて下さる方もいらっしゃるのでちょこっとだけお知らせさせてください(>人<;))

しかしこの2点に絞ってしまうと、お恥ずかしい話し更新率が非常に低くなってしまうと思うので…

時たま
お散歩記事を書きたいと考えていますお願いハート音符ブルー音符キラキラピンク音符むらさき音符ピンク音符

お散歩記事なら楽しく読んで頂けるのかな~っとピンク音符よろしければ、たま~に遊びに来て下さいね(o^^o)ハート。コメント欄もございますので感想もお待ちしています‼︎。(もしかしたらアカウントを取得しないと書けないかもしれませんアセアセ

新WebSiteのテーマは『とにかく明るい大人フェミニンStyle』
アイシャドウブラシです。爽やかで元気で年相応な文章の読みやすい、どの記事から読んでも理解しやすい丁寧なホームページを目指したいと思っていますウインク

大人…付けまつげ唇パック
ん~…まだまだキャラもの大好きな私です…そんな私が見え隠れしてしまう時もあるかも知れません…おそらく記事風止まりで文章も上手に書けないと思います…が、まずは温かく見守って頂けましたら幸いです。そう!ドラえもんの『優しい目((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀) 』のような眼差しでお願いしやす!♡♡♡♡♡無理の無い範囲で可能な限り頑張ります‼︎꒰ ★・ω・人-ω-★ ꒱。

だってサーティーですもの‼︎
(※シェーWAVE参照)

今まで『ももブロ!。』に遊びに来て下さった皆さん、コメントやいいね!で元気づけて下さった皆さん、管理して下さったAmebaBlogのスタッフの皆さん、お世話になり本当にありがとうございました⑅◡̈*
花束

よろしければ新WebSiteへの訪問
お待ちしていす。

そして‼︎
昔から読んで下さっていた皆様へ…
何か困った事を書けばすぐに答えて下さったり、ほぼ毎回コメントを下さる方がいらしたり、私の好きな物を受け入れ理解して下さったり、皆さんのおかげでここは気を張らずにリラックスしていられる癒しの空間となっていました。大切な場所です。

『……長い間‼︎!くそお世話になりました‼︎!』っというあのシーンをここにどん‼︎っと貼りたいくらい感謝しています。ありがとうございます
花束よろしければ新WebSiteへも様子を見に来て下さいね⑅◡̈*。

10年間、本当にありがとうございました
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

斎藤桃子。

斎藤桃子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■教えてハタ坊

いきなりハタ坊が転がるシーンから始まり、社員つーか執事たちに反逆され… ケバブ、ハンバーガー、焼肉、牛丼屋、ステーキ、鍋を販売したが… 六つ子に何の肉と言われ… 無言… もしかして…(ハタ坊にハタを突き刺される!!) ハタ坊もカオスだ…(笑)

22 ■無題

閲覧専用にさせていただいていましたロムシュといいます。
たいへん残念です。
眺めていて心地良い人というのは、なかなか見つけがたいです。
ですが、まあ、やはり、感謝をすべきところかと思います。
長い間我らを楽しませていただきありがとうございました。
その内容、文章、想い、どれ一つとっても、たいへん素晴らしく、何ら瑕疵なく、かつ、かけがえないものでした。
また、このように、愛と想いに溢れた最終回を作られたことに、敬意を表します。
どれだけこのブログを大切に思ってくれていたのか、とてもよくわかりました。
今後とも、ご活躍を祈念します。
それと、遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます。
幸せなんだろうなあーーーー。

21 ■こんにちは♪♪

僕は「WORKING」の小鳥遊なずな(CV)で斎藤桃子さんのお声を聞いたのが初めてでした。そしてそのお声の優しさ、かわいらしさに魅了されファンになりました。

ファンとしては大変月日の浅いファンですが、これからも応援していきたいと思います。またこのブログを10年間も続けられていたとは………

「本当にお疲れ様でした<(_ _)>」

今後は{斎藤桃子 official site}の方に足を運ばせて頂きます。

「それでは、くれぐれもお体にはお気を付けてお仕事頑張って下さい!」

20 ■無題

10年おつかれさまでした
新しいサイトも必ず見に行きますよ

これからも応援いたします

19 ■逆襲のイヤミ

おそ松さん… じょし松から始まり… 逆襲のイヤミではカーレース… そのハタ坊は純金の三輪車(笑)で出場し、途中イヤミに取られた上に謎のスイッチで消滅し復活も… また消滅 最後は聖澤庄之助に優勝を奪われるオチ(笑)… 十四松は生き延び(笑) 生存した… これぞカオス!

18 ■無題

今までのスタイルも十分面白かったです。斎藤桃子らしく書いていってほしいです。小さなことでもファンにとっては嬉しいのです。何はともあれ、今まで楽しませてもらってありがとうございました!

17 ■無題

初めて書き込みます

まじぽかから斎藤桃子さんのファンになりました。
10年ぐらい経ちますが一回もファンを辞めた事はありません。
地元、京都のゲーマーズにクローバーの一員として、握手会にいらした時の事は今でも忘れられません。(poppin heartはひとつだけ?の時)
後にも先にも斎藤さんと生でお会いしてお話しできた唯一の日です。
10年前、私は高校生でした。
なかなか金銭的な自由が無いなりに工夫して、頑張ってまじぽかのDVDBOXを揃えました。
ちょこSisは途中で断念しちゃいました...。

少し経って、高校の時ほど色んなアニメを見なくなりましたが私が見たい、面白い!と思ったアニメには大体斎藤さんがいらっしゃいました。
こういう書き方をするのは大変失礼なのですが、高校時代よりちょっとお名前を見る機会が少なくなった中で、、。
例えばみつどもえ。例えばWorking!!
こうなると運命的な物も感じるようになりました。

そして最近はなんといってもおそ松さんの、ハタ坊!

元々幼少期におそ松くんを観てたから観てみようと思って観てたのですが
1話でイケメン化したハタ坊から斎藤さんの声が聴こえてきた時には嬉しすぎて取り乱しかけました(笑)

昔も、今も私が一番好きな声優さんは斎藤桃子さん。
これだけは揺らいだことが無いです(今はアイドルのオタクを主にしていて、イベントでのアイドルさんとの会話をブログに載せているのですが、まさに直近のイベントでもそれを話したくだりを自分のアメブロに載せてます!←)

斎藤さんとの(一方的な)思い出は尽きないのでこのへんにしておくとして、
斎藤さんの日常の出来事とか、いつも楽しく読ませて頂いておりました。
10年間ありがとうございました。

私の中では史上最高の声優さんなのでこれからも作品の中で素晴らしい演技を通して元気なお姿を見せて(?)下さい。

これからも応援しています。

16 ■無題

声優さんの私生活が垣間見えるブログはとても楽しかったのですが、残念です。。。
これからも応援しています。

15 ■桃子さぁぁぁあん…

さびしいです

コメントは全然出来なかったけど毎回ブログで楽しませて頂きました。

大好きです。

今までありがとうございました。

14 ■無題

見てるだけでほとんど書き込もはしなかったけど、10年間(*´∪`)_且~おつかれさま

13 ■寂しいです

ブログなんて本人の書きたいことを書く場だと思うのですが、それじゃダメなのでしょうか。
単なる業務連絡じゃそのほうがどうかと思いますけど。
これからも時々でもいいから、ゆるい話を期待しております。
お疲れ様でした。

12 ■無題

ブログ終了は少しさびしい気がしますが新しいステージへと羽ばたかれる決意なんですね!
これからも応援しています
頑張ってください!

11 ■無題

website大人っぽい!!
というか年相応な感じ!?

ここで日常のお話を見られるのが楽しみだったので寂しくなりますけど、websiteの方も期待していますね!

10 ■無題

ちょっと寂しいけど、頑張って!

9 ■芸能人ですよ!

桃子さんは十分芸能人ですし
ブログって私生活のことやふと思ったことを書くものだと思うので
今までの書き方でいいのではないでしょうか?
桃子さんのブログは面白いですし
更新を楽しみにしていたので
それがなくなってしまうと寂しいです>_<

8 ■無題

ブログお疲れ様です。
僕は毎回楽しみに読ませていただきました。
新しいウェブサイトも楽しみにしています。

7 ■無題

10年、あんまりコメント書き込まなかったけど、
見にはきてました! おつかれさまです。
ヘッダー画像は記念に頂いておきますね。
フェブサイト(ホームページって言うのかな?)も
チェックしますね( ´艸`)

6 ■寂しいです

斎藤桃子さんのブログは、僕にとってはとても楽しかったです。結婚の報告もあり、これからも楽しくなっていくのかと、思ってました。残念です。寂しいです。

5 ■無題

ブログとっても楽しかったです!
新ウェブサイトも楽しみにしてますね!

4 ■無題

桃子さん!
桃子さんのブログを読むことが私の中の楽しみでした!!
今まで読んでただけなのですが、最近アカウントを作って読者になって…アメンバーになって…いいねも押せるようになりました!(๑°ㅁ°๑)✧
せっかくなので初コメントです!!☆
とっても可愛らしくて素敵なブログでしたよー!♪
ウェブサイト嬉しいです!!!◡̈♥︎

3 ■無題

おおお……
今までみたいな感じのブログの記事があんまり読めなくなるのは寂しい気持ちもありますが……
10年目で心機一転の新たな一歩という事で、応援します!
ブログ楽しかったです!これからはオフィシャルウェブサイトの記事と出演情報の更新を楽しみにしていきます!
長い間お疲れ様でした!!

P.S 10年前で思い当たってSoltyReiのオフィシャルサイト行ったら、ブログの「ソルティ成長日記」残ってて懐かしい気分になりました!ほんとうに長かったですね、10年!

2 ■無題

声優さんも芸能人では?
そう認識してましたけど…
ただの『読者』より『ファン』の方が多いと思いますしね(^-^)
頻繁に更新されてたのに止まっちゃったな~と思ったらそういう経緯があったんですね(´・ω・`)本当に残念
私はガラケなので、もう見られませんが(移動したら文字化けして何がなんだかわからなかった)これからも応援し続けます!
楽しいブログをありがとうございました(^-^)お疲れ様でした♪

1 ■無題

これからも 頑張って下さい
ずっと応援してますよ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み