出川桃子応援団事務所
住所:島根県松江市本郷町3-16
TEL:(0852)78-2277
MAIL:momoko@sukidesu-matsue.com

駐車場は旧事務所になります。
詳しくはこちらです↓

http://sukidesu-matsue.com/access.html




  • 25 Apr
    • ここから。

      出川桃子応援団の あだちみき です。     応援いただいたすべての皆様 本当にありがとうございました。     桃ちゃんと約束しました。 これからのこと。   応援してくれたたくさんの方々の 期待に応える努力をし続ける。     ここがスタート地点。 ここから、です。           週末、美保関灯台へ。 空と海。圧倒的な青。   素晴らしい景色でした!     にほんブログ村  

      6
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 最終日。

      出川桃子応援団 あだちみきです。   初めての選挙、最終日。   出川桃子候補は 桃ちゃんスマイルを武器に   今日も必死に戦っています。     この7日間は わたしにとって   初めてのことだらけでした。   自分の未熟さに 何度涙を飲んだかわかりません。   それでも   自分なりに できることは全部やってきました。   きっと他の仲間たちも 同じ気持ちです。     まだまだ厳しい状況です。     皆様、お力を貸してください。   松江のために、出川桃子が必要です。 どうしても今、出川桃子が必要です。     どうかよろしくお願いします。

      10
      2
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 後半戦!!

      出川桃子応援団 あだちみきです。   選挙戦5日目!   連日お騒がせいたしております。 本日も元気に出発させていただきました。     一人でも多くの皆さまにお会いできるよう、 精一杯頑張ります!     昨日は桃子さんの次男さん入園式。 ご家族で出席されていました。 きれいなチューリップに春を感じている次男くんかな?  

      5
      2
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 期日前投票。

      出川桃子応援団 あだちみきです。   選挙戦二日目。   今日も元気に 出発させていただきました!           わたしは、   初めての期日前投票へ 行ってきました! イオン松江SCへ。     入場整理券を持って行きましたが 持っていなくても投票できます。とのこと。   (持ってきてくれると  パソコンの入力がスムーズだそう。)   時間は3分くらいのことでした。 (早くて、びっくり!)   思っていたより 期日前投票に来ている方が多いんですね。   みなさんもぜひ、 投票へ行ってくださいo(^▽^)o     <期日前投票> 日程:4月10日(月)~15日(土) 時間:9:00~20:00 場所:イオン松江SC 新館1F 吹き抜け広場 ※松江市内のどこにお住まいでも  イオン松江SCで投票ができます。

      6
      テーマ:
  • 09 Apr
    • いよいよ。

      出川桃子応援団の あだちみき です!   いよいよこの日が来ました!     出川桃子    松江市市議会議員選挙に 立候補いたしました!   「松江のかじ取りを  人任せにしておけない。」という   その心意気。   桃ちゃんから伝わった 強い想いに心が動かされ    「今やらなきゃ。」 という 強い気持ちで今日まで 一緒に進んできました。       やっぱり、   この人に松江を任せたい。   任せるべきだ。   今、わたしは心からそう思っています。     最後の一週間です。   厳しい戦いになると言われています。   みなさま、どうかどうか 応援をよろしくお願いします。  

      3
      4
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 何よりも

      出川桃子です。   少しずつですが、私の思いをつづっています。   これまでの記事はこちら↓ 松江ブランド http://ameblo.jp/momoko-ouen/entry-12257790171.html 人づくり http://ameblo.jp/momoko-ouen/entry-12257787271.html 暮らしやすい街 松江 http://ameblo.jp/momoko-ouen/entry-12257788916.html どんな松江を目指すのか  http://ameblo.jp/momoko-ouen/entry-12257784621.html 松江から地方創生  http://ameblo.jp/momoko-ouen/entry-12257161585.html   松江の好きなところ  http://ameblo.jp/momoko-ouen/entry-12257781307.html ●━●━●━●━●━●━     いろいろなことを書いてきましたが、   私が何よりも大事に思っていること。   それは、   皆様それぞれお一人お一人が思い描く松江を 聞かせていただいて   私が懸け橋となって共に実現していくことです。   皆様と一緒に 明日の松江を作っていきたい。   それが、私の本当の願いです。   松江の土になる覚悟です。 明日の松江に種をまく仕事がしたい。   ただ、その一心です。       “松江から地方創生を実現する” という事は、   荒波に立ち向かう航海の様に 多くの困難があることでしょう。 進路は、未来へ。 コンパスは、皆様の心の中にあります。 私は、この航海を   必ずや成功させる、   心に期しております。     どうか、共に明日の松江を創る 仲間になってください。

      6
      1
      テーマ:
    • 松江ブランド

      出川桃子です。   毎日少しずつですが、 私の思いをブログにつづっています。     ●━●━●━●━●━●━   松江には、 松江の方々の実直さが表れている 品質の良いものがたくさんあります。   それらは、正当に評価されているでしょうか?   私には、まだまだ不十分に思えます。     さらに磨きをかけて   産業見本市主催会社での経験を活かし、 首都圏に限らず、海外の展示会、商談会へ 積極的、戦略的に出店し、   『松江ブランド』を全世界へ届けたいです。            また、松江の”いいもの”を伝えるために 地元産品を県外に送る際の 送料を補助する仕組みづくりを目指します。   松江ファンの拡大を狙います!!     松江は、京都、奈良に並ぶ “国際文化観光都市”です。   海外生活の経験を活かし、 国内にとどまらず   海外にこそ   発信し広めていきたいと思います。

      1
      テーマ:
    • 人づくり

      出川桃子です。   私の思いを少しずつ更新しています。   ●━●━●━●━●━●━     まちづくりの土台となるのは、人づくり。 人づくりの先に、まちづくりがあると思います。   そのために、まず『子育て・教育』。   松江には   若槻礼次郎先生、岸清一先生、 中村元先生、梅謙次郎先生といった たくさんの優秀な人材を輩出してきた土壌があります。   学力向上を推進し、優秀な人材を輩出する松江を 築いていきます。   ふるさと納税を目的税化し 松江市独自の給付型奨学基金設立を 目指します。   学びたいと意欲ある子供たちが 安心して高等教育を受けることができる環境を、 親の経済状況によらない教育環境を、 実現したいと思います。   また、地域力のある松江独自の 学力バックアップ体制の実現。   例えば、放課後の子供たちを 地域の元気な皆様のお力をお借りして 学び舎を整備し、支える体制づくりを目指します。      

      2
      テーマ:
  • 05 Apr
    • 暮らしやすい街 松江

      出川桃子です。   私の思いを少しずつですが 更新しています。   今までの記事はこちら↓   どんな松江を目指すのか  http://ameblo.jp/momoko-ouen/entry-12257784621.html 松江から地方創生  http://ameblo.jp/momoko-ouen/entry-12257161585.html   松江の好きなところ  http://ameblo.jp/momoko-ouen/entry-12257781307.html   ●━●━●━●━●━●━     経済産業省の調査によると 松江は『暮らしやすさ全国一』。   多くの人が松江を「暮らしやすい」と感じています。   その松江の良さが 他県に十分に伝わっていない!!   私はもどかしさを、常々感じています。   松江に嫁いできた Iターン経験者の視点を活かし 空き家などを活用したお試しロングステイから 定住までつなげるサポート体制を作っていきたい。   私自身の等身大の暮らしを通して 松江の魅力をあますことなく全国へ発信し 子育て世代の移住を強力に推進していきたい。   たくさんのやりたいことが、 私にできることが あります。

      3
      テーマ:
  • 03 Apr
    • どんな松江を目指すのか

      出川桃子です。   どんな松江を伝えていくのか。 どんな まち を創っていくのか。   ●━●━●━●━●━●━       私は     “子育てしたくなるまち”を 目指します。   結婚し、子どもを産み育て、 不安なく教育を受けられる環境を 整えることこそが   地方創生の鍵だと思います。   結婚、出産、子育て、教育 と、切れ目のないサポート体制を作り   “子育てするなら松江”と   選ばれる松江を実現していきたいです。   同時に、   “働き方の改革”。   ワークライフバランスの推進も大前提です。   人生には、様々な事が起こります。   育児や介護などで 離職することなく働き続けることのできる社会。   “自分らしい働き方ができるまち”   “自分らしい生き方ができるまち”   を、目指していきます。     みなさん、 一緒に大きく舵を取りましょう!!      

      3
      テーマ:

プロフィール

出川桃子応援団

性別:
女性
お住まいの地域:
島根県
自己紹介:
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 出川桃子 昭和53年、東京都調布市生まれ。 平成8年、在イギリス...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。