(深夜の更新でございま〜す)
皆様、三連休いかがお過ごしでしたか‼

今日は、相模原市のあじさい会館で
開催された祝『マーガレット3周年記念』
カラオケ発表会にゲスト出演
させていただきましたビックリマーク2
(会場の入り口には、大きな看板まで
ありましたよ〜)↓



出演の皆様の熱唱に…
なんと嬉しいことにうれしい
私の歌を唄うコーナーまでありましたびっくり
一曲、一曲に感激の思いでしたラブ
(ステージの模様です)↓



会場の皆様からのあたたかい拍手と声援に
またプレゼントもいただいたり
皆様、本当に ありがとうございますはぁと
(桃の会ファミリーの皆さんも
応援に来て下さいました〜ラブ)
終演後のロビーでも
「桃ちゃ〜ん、応援するからね」
「浅草公会堂に見に行くからね」と…
有り難い声を掛けていただきましたハート



マーガレットさん、キャンペーンでも
お世話になっておりますが…
あらためて 3周年おめでとうございます薔薇

今日は、相模原市にて
『マーガレット3周年記念』での
皆様との出会いに感謝でございます好


ちなみに…昨日は、盛岡市内を流れる
北上川を背に富士山美しい雪化粧の岩手山を
眺めることが出来ましたよ〜‼
「ふるさとの山はありがたきかな」ウシシ↓



三連休はですね…
すっかり渋滞にハマりながら
移動しておりましたねーチョキ