家族サービス | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

家族サービス

今日は父上様のtaxi*運転で母上様と3人で











横浜ららぽーとへDASH!












川村家の母上様本日のバッグは








川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1526.jpg




早速INEDのキラキラカゴバッグ 使ってます&











横にちょこんとサマンサのナイロンくまさんエコバッグ 連れてます五月女風4笑












勝手に持ち出したな五月女風9笑













川村父上様・・・細いんですの五月女風17笑







川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんな所で林家ペー何撮ってるのかしら汗??











こういう血を確実に娘が受け継いでいるのね笑









そして・・・









父上様と母上さま人生初ZARAアップ










2人共、なんだか楽しそう音譜可愛いものあるのねあらまっ!!アップ?と










喜んでいたので、せっかくなので










2人が買おうとしていたものを買ってあげてみましたバナ夫笑











明日は父の日なので姉上様に贈り物プレゼントもっちゃんが選んで










買ってビックリと言われていたので










川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1530.jpg




トミヒルでネイビーの麻ジャケットを買って贈り物にラブラブ










ブログ上で姉上様に報告致します笑











帰り際にコールドストーンでクーリーズを







川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1531.jpg



㊨川村母上様、㊧川村娘









川村は『反抗期』と呼ばれるものが無かったDASH!










よく話で聞く『お父さんの物と一緒に洗濯しないでスタローン』とか










『お父さん汚いスタローン』とか川村にとって謎青首大根










別にファザコンって訳じゃないんだけどね。










だから、別に父上様と一緒に出かけるのも嫌じゃなかった。










仲良しさんですアップ











帰りの車の中で、さっきまで喋っていたのに・・・









川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_1532.jpg



川村母上様・・・カクッビックリっと眠りに・・・ぐぅぐぅ











おやすみ3秒です笑











毎度の事ですが汗











そして、そんな『おやすみ3秒』の血も










娘は受け継いでしまいましたテヘ笑