本日は、福岡市南区野間の占い店「つばめの巣」での定期出演日です。

今日も湿度が高く、たまらない暑さですね。

 

 

つばめの巣では、鑑定の他に占い講座も各種行なっており、本日も個人レッスンのご予約を頂いておりますが、タロット以外でも、プロ仕様の講座としてヌメロロジーのマンツーマンレッスンも大変ご好評頂いております。

 

 

{6EBCD5D9-6165-4045-922B-C73AEFFD921B}

 

 

お陰様でヌメロロジー(数秘術)も、ここ10年ほどの間で、この日本でもポピュラーな占いとして広まってまいりました。

 

しかし、お好きな方の中には気づいておられる方もいらっしゃると思いますが、その数字の取り方や意味あいの解釈の仕方は、占い師さんや協会、また様々な資料によって多種多様あるというのが現実です。

 


ですから、その中で何を基準に学び、また選択してば良いのか。

…それが大切なことではないかと思います。

 

 

私は、現在のように日本にヌメロロジーが盛んに入ってくる以前から、この占術を行なっていますが、その膨大な手法の中で唯一の選択基準としているのが「的中率」、そして長年の鑑定の中で培った現実的な「実際のデータ」です。

 

その基準にそわないものは、どんなに大きな協会が提唱している説であろうと、机上の論理のみでガッチリ固めている手法であろうと、バッサリ切り捨ててきました。

 

その代わりに、実際の鑑定で本当にピッタリと的中しているものや納得できるものは、どんなにマイノリティーなものでも採用し、その精度を保つことを第1としています。

 

 

その唯一無二のmomoko.メソッドというものを、講座のテキストとして書き起こし、皆様にわかりやすく学んでいただけるようにカリキュラムを組んでお届けしているのが、私の行なっている、まさに生きた「ヌメロロジー講座」なのです。

 

 

巷に溢れている本や情報ではしっくりとこない方、また占い師さんに占ってもらったものの何だか納得がいかない…という方は、是非ご自身で学ばれてみてはいかがでしょうか。

 

 

本日は、夕方5時頃からであれば当日のご予約も可能です。

092-557-8558まで、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー
http://momoko-aeon.on.omisenomikata.jp/menu
◎電話鑑定・メール鑑定受付
https://coconala.com/users/465741

AD