こたつ日記

2009年、目指せ一人暮らしへの道。


テーマ:

私はいままでの人生で大きめの決断をするときは


いつもゲリラ的です。


中学受験したときも韓国キャンプに参加したときも


韓国留学を決めたときも。


そして今回はようやくの!一人暮らしです。


誕生日前になると今の年のうちに何かしたい!と近年


よく思うようになりまして(笑)


最近は親に甘えてるのが申し訳なく感じていたし


仕事も焼く2年たって落ち着いたし、よりがんばらなければならない


立場でもあるので気合を入れてこの時期に決断いたしました。



今週末は物件選び


来週末は契約・準備てな感じで来月中旬ごろには


完全独立を計画中。


がんばります。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年のことだけどほんとにどこ行ってもチョコチョコチョコねこ


去年新宿の伊勢丹地下に行ったら、もう今年は他の売り場では


満足できず結局こないだの土曜日行ってしまいました(笑)


でも今年は去年の10分の1の時間でさくっと回ってお買い物終了。


会社の仲良し兄さんたちに買いました。


ほんとーにお世話になってるのでマジ感謝チョコ!!


でも結局自分チョコの方が高いんだけど・・・(笑)




チョコ買ったあとはめずらしく町田で飲んできましたよー。


町田懐かしい!!


109もまだあった(笑)


同じ方面の大学行ってた友達と一緒に行ったから


なつかしー!ってテンションあがっちゃって


目的の店通り過ぎて109行っちゃいました。


またのんびり遊びいきたくなりました。



今週末は雪ですか雪


来週はぜーったいはずせない用事があるので


風邪ひかないように注意しながらも


全力で遊びますダッフィー







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はめずらしく西武線沿線に行きまして、


韓国留学時代のオンニ&友達に再会!


自然な流れで韓国料理食べつつ(笑)


話は仕事の話とか妊娠出産の話とか。


最近女子会をすると出産話がテッパンネタで


大人になったなーって感じです(笑)


オンニに「あんたたちもすぐこうなるんだからね!」


と言われても「はいはーい」とヘラヘラしている


お気楽なアラサー女子娘たちでしたsao☆




帰り道ではツタヤでCDレンタル!


会社メンバーとのカラオケの影響で


めずらしくミスチル借りました。


ちょっと最近また沁みるようになってきたよミスチル卍


5枚1000円だったから他にも色々。


見事に男アーティストだらけでしたが。。。(笑)


女子のせつなーいラブソングも好きだけど


今は男の希望の歌が聞きたいんだなーきっとカツオ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。