こんにちはーカナヘイうさぎ

昨夜、パパが調子悪いと早々に帰ってきて←
ビビってるももこです。

そう、お正月明けにパパから始まったインフル一家全滅、一昨年、その前だったかな滝汗

必ずお正月明けに体調崩すパパ。
頼みますよ←

子供達はすこぶる元気ですカナヘイハート
早く幼稚園学校行ってほしいけど。
こ、こ、こ、怖いな。
胃腸炎、インフルはこれからだよねー。

今年の、いや、私、初の福袋は‼
今まで福袋買ったことがなかった←

サンリオ(笑)3000円。
ゆいちゃんの幼稚園で使えそうな物もあったり、フクロウ抱っこしてるマイメロちゃんカナヘイハート
ゆいちゃんはマイメロ派なのです。

そして。
昨日、ふらりと寄ったシャンブルで。

もちふわセット?3000円。
これ、思いの外良くて、もう1セット追加したい‼

ZOZOTOWNの3000円クーポンは‼
私のID←

petit mainのネコちゃんトップス
24円!!!!!!!!!笑

パパのID←

GLOBAL WORKのネコちゃん靴。
240円!!!!!!!!!!!!笑
17センチだけど、小さめなのか?脱げることなく履けました。ゆいちゃん実寸15.5。

どちらもネコちゃんになりましたてへぺろうさぎ

しかし、ZOZOTOWN太っ腹だね。
誰か、スマホ貸しておくれ←笑

昨日はお年玉で何か買いたい‼と言うので。

ゆいちゃん。

なかなかの大物だよ←

かんちゃん。

かなり小物だね←ももたろにゃん♡

ちなみにゆいちゃんのかんちゃんの10倍の金額ですショックなうさぎ

さすが、私の血をひいておる(笑)

てか、リカちゃん。
つ、つ、次はリカちゃんなの?

飽きっぽいな。

さすが、私の血をひいておる(笑)

今日のゆいちゃん。

りぼんムートン チャオパニックティピー 105
りぼんデニム オールドネイビー 3T

チャオパの福袋買えなかったので。
30%OFFからの更に20%OFFで買いました♡
ムートン可愛すぎるー‼

ハッピーちゃんとこの記事見て、チャオパの福袋のクオリティの高さ思い知らされた‼

来年は気合い入れよう←
買えなかった皆さん、ガンバロー(笑)