今日はいいお天気!!
寒い、冷たかったびっくり
でも、雪は降ってませーん。
やっぱりなかなか降らないこちら地方。

2歳最後のゆいちゃん♡


りぼんアウター petit main 100
りぼんニット babygap 100
りぼんパンツ petit main 90
りぼんシューズ MIKIHOUSE 15

裾フリル、ホワイト。
ゆいちゃんにかかると汚れ方が.....滝汗

そして、午前中に毒舌娘あきちゃんからゆいちゃんにプレゼントが届きました!!





お!

プチプチ入ってるし、箱のサイズもバッチリ!!
箱はよく見たらサイズを自ら作ってた?
えらいやん、あきちゃん!!♡
P氏とは大違い!! 合格ぶちゅー

そして。
こちらラブラブラブ




こんなにも♡あきちゃんの愛をひとつずつ説明したい♡


ラインに山ほどシルバニアの写真が送られてきてどれか選べ!と言われた。
①シルバニアにこにこベビールーム

GAPに行ってる先からこれまた服の写真が送られてきて、サイズなんや?と言われた。
②babygapのLOVEニット

ももこはスーパーで使う?あの袋?(エコバッグの事)使ってるか?といきなり言われた。
③ピノキオのエコバッグ

④アンパンマンの折り紙じゃないの?ちよがみ
⑤心の多分こもった手紙


サプライズちゃうやん!!

何が送られてくるか事前に分かってた!

流石です、あきさま!!

でも嬉しかったよー♡
ゆいちゃんの喜びはちゃんとあきちゃんに動画で伝えました!!

babygapニットかわいい。



で。
シルバニアの増え方がすごいです←
ちなみに両家ジジババにもシルバニア頼みました♡
次は子ども部屋ができる家を探します←

そして。
ゆいちゃん、2歳最後の日は私が脳動脈瘤開頭手術をした日。
妊娠、出産するには手術をするしかないと言われて手術をし、奇跡にもゆいちゃんを授かる事ができました。
そして手術から1年後ゆいちゃんを出産。

だからゆいちゃんは奇跡の赤ちゃん♡

明日も笑って過ごそうね♡
ま、なんもないけどね(笑)