昨日、今日とゆいちゃんの寝つきが悪い‼

悪いと言うより寝ないシーン

7時半にお布団でかんちゃんは5分で落ちた(笑)

ゆいちゃんは8時50分sss

雨で、ほぼ引きこもり、お外を歩いてないから体力が有り余ってるに違いない。

そうだと思おう。

ただ、泣くわけでもなくて、一人ウロウロ。
寝室から出てリビングへ行ったり、帰ってきたり。

こうなると私は完全無視を決め込みます‼

そして、こうなった。




やることなすことイチイチ面白いかわいいわーハート

ちなみに、この椅子の横にお布団がひいてあるのです。

なぜ、そこへ?

さて、このままは危険だけど、動かしても大丈夫かなーあせ

さー、私時間。

パパ帰ってくるまで何しようsss