おはようございますくも。

今日は、かんちゃんを車で幼稚園まで送ってきました~っっ!!

うちの幼稚園は駐車場がないので、ドライブスルーなんです焦

門の前に先生が立ってて、ドアを開けてくれて、降ろしてくれますアゲアゲ

もちろん、私は乗ったままですよパー

門の前はちょっとした渋滞で、それはまさにマクドナルドのドライブスルーです笑

かんちゃん、このドライブスルーを気に入ってて、嬉しそうでしたハート
いつもはバスだからねバフッ!

今日はスイミングの日なので、またまた見学に行ってきますニコちゃん

話は変わって、世界遺産登録となり、山開きとなった富士山富士山

こちら地方かなり盛り上がってましてえへへ…

街のいたる所に、『祝!世界遺産登録!富士山』の旗がユラユラと~GON

街中でも富士山渋滞!?なるものがガーン

富士山登山もすごいみたいですね!!

富士市にいるうちに、パパは『富士山登るぞ!!』と言ってますが、さてはて、登れるかしら汗

ちなみに、関西在住の私の弟くん…。
山登りが趣味だったらしく(全く知らなかった姉…苦笑)。





の、の、登ってる~!!!

山開き前日に一人で登ったんだってmaruko
クライマーですか?あなた…。

夜10時から登って、朝4時頃登頂、ご来光も見れたようでっっ!!

綺麗ですキラキラキラキラ

でも…。
弟よ、君が登り始めた富士宮口はうちから、めっちゃ近いんですムムム

なぜ、寄らないんだ…笑



Android携帯からの投稿