したのは?
かんちゃんですドキドキ

昨日のおはなし。

朝からパパにべったりのかんちゃんラブラブ
早起きして、朝ごはん食べて、一緒にWiiしてと、とにかくべったりラブラブ

10時前ぐらいから、自転車乗る~とパパと出て行きました自転車

なんとなく、そんな気はしてたんだけど帰ってきたのは夕方4時!!

なにしてきたの?と聞くと、嬉しそうに話してくれましたにひひ



自転車で近所を一回りしたあと…

星パパの会社に少し寄る。(パパの用事)

星ヤマダ電気に行く。(パパの用事)

星BOOK・OFFに行く。(パパの用事)

星お腹が空いたのでかっぱ寿司へ行く

星デパートで買い物(パパの用事)+パンを買う

って、パパの用事ばっかりやん!!(笑)

最後はこちらへ虹



かんちゃん、今、まさにドラえもんにはまり中ニコニコ

マンガとかも黙々と読んでますにひひ

映画も長い時間なのにちゃんと寝ずに見たみたい!!

おもしろかったってさ合格

ドラえもん映画って、意外と泣かすよねしょぼんこの間、テレビでやってたのも泣けた私汗
かんちゃんはゲラゲラ笑ってたけどにひひ

そんなこんなのパパとの1日デートドキドキ
かんちゃんグッタリヘロヘロで帰ってすぐお昼寝したのに、夜も即寝でしたぐぅぐぅ
ゆいちゃん産まれてなかなか遊びに連れていってあげれなくなっちゃったからねあせる
かんちゃんが楽しんでくれて良かった合格

あ!それとデパートのパパ用事はこちらアップ



今年のお箸ドキドキ

2/17日が結婚記念日なんだけど、結婚記念日に毎年お箸を買ってますラブラブ
今年はゆいちゃんで忙しくてすっかり忘れてた私ガーン
パハさん、お手柄~チョキ
かんちゃんが選んでくれたって、ありがとうニコニコ

Android携帯からの投稿